Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/10-416bcf31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

許可する!!w

にしても・・・微妙ないい角度だww

てか、彼女いない年はクリスマスなんて
嬉しくもなんともないと思うお(・ω・#)

しょーがない・・・
ナンパで適当に(ry

どう見ても阿須(最低)です。
本当にありがとうございました。

[C21]

なに?
この怪奇現象が起きている写真はwww
俺キモスwww
  • 2005-12-10
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C22]

俺の部屋もそんな感じですよw

布団にこもるかヒーターつけないと凍死確定なんですよwww
  • 2005-12-10
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部屋が寒い

うをwwwwwwwリンクされてたwwwwwww

じゃあこっちからも貼っておきますね(・∀・)
クリスマスっておいしいの?
2005-12-09 ロr色のアルバム

>ロリバムさん
リンクありがとうございます(*゜▽゜)ノ

クリスマスは・・・おいちぃよo(*^▽^*)o~♪

---------------------------------------------------

2時すぎに帰宅しました・・・

部屋がテラサムス・・・なんだ・・・
プレハブとか言って外と同じ気温だろ・・・

なんか千葉スレでtaka赤秋葉のが私より強いって言われてますねw
まぁ実際そうなんじゃないかと思うけど・・・今度直接見たいねヽ(#・◇・)ノ
あとは対戦したいけど・・・赤vs赤ってどうなんだ・・・
クソゲーとかじゃない事を祈ろう。

うん、多分クソゲーじゃない!

メルブラも勝てないぐらい強い人とたまにはやりたいな。

そういう強い人とやっていろいろ考えるのが楽しい。
どこで負けているのかどこが悪いのか・・・
そこを考えられるのは幸せだと思う。

勝てる人とやると処理ゲーするだけで考えないからあんまり成長しない気もするね。
まぁ勝てる人だからって適当にやる自分の性格がいけないわけだがw

マッスルみたいに常に考えてやってる人は伸びるのが早いしいいね。
見てて気持ちがいいよ
200512091732.jpg


↑本人の許可なんて取ってません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/10-416bcf31

0件のトラックバック

3件のコメント

[C20]

許可する!!w

にしても・・・微妙ないい角度だww

てか、彼女いない年はクリスマスなんて
嬉しくもなんともないと思うお(・ω・#)

しょーがない・・・
ナンパで適当に(ry

どう見ても阿須(最低)です。
本当にありがとうございました。

[C21]

なに?
この怪奇現象が起きている写真はwww
俺キモスwww
  • 2005-12-10
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C22]

俺の部屋もそんな感じですよw

布団にこもるかヒーターつけないと凍死確定なんですよwww
  • 2005-12-10
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

