Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/11-a0d24629

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

許可する!!w

にしても・・・微妙ないい角度だww

てか、彼女いない年はクリスマスなんて
嬉しくもなんともないと思うお(・ω・#)

しょーがない・・・
ナンパで適当に(ry

どう見ても阿須(最低)です。
本当にありがとうございました。
2005-12-10 みつる@22 URL 編集

>みつるタソ
適当に撮った一枚だけどねーw
彼女いない年のクリスマスは男だけで悲しく語り合いながら過ごすのだwそれが微妙に悲しいけど楽しい。

ナンパなんてイクナイ!!

どう見ても阿須ですね。
本当に阿須でした。

------------------------------------------------

なに?
この怪奇現象が起きている写真はwww
俺キモスwww
2005-12-10 クロガネ URL 編集

>クロガネ
マッスルに携帯受け取った時にとったからボケたのかな?w
まぁいいじゃないか。

---------------------------------------------

俺の部屋もそんな感じですよw

布団にこもるかヒーターつけないと凍死確定なんですよwww
2005-12-10 マッスル URL 編集

>ヌッチュル
プレハブをなめちゃいけないぜーwマジ寒い。

今度冬に来て見るといいよ~また誰か誘って泊まりにおいで

----------------------------------------------

五井チャでギルティ大会に出てきたよ。

2位になりました(*゜▽゜)ノ

その後、野試合で34連勝ぐらいしたよ。もちろんエディで。

エディつええええーーー
って勘違いしそうです。

ご飯にみんなで松屋に行ったよ。
あれ?日本語変かな?って思ったけど放置

大盛り豚飯頼んで、いろんなタレを混ぜて食べました。
一度でたくさん美味しい。
そしてお腹にたまる絶品ですヽ(#・◇・)ノ


200505040734.jpg


↑今年の闘劇の時に駐車場で撮影しました。
これ見れただけで闘劇に行った価値がありました(*´∇`*)

でもなんで月姫なんだろう。
闘劇なんだからメルティブラッドじゃないのか・・・
まぁ気にしない。

そう、明日は静岡に行って来ます。明日っていうか時間的には今日です
つまり日曜日に行くってことです。

よーし、寝ようか。
今度気が向いたら赤の対策でも書いてみようかね~。

近いうちに絵描きたいな。
最近家に帰って寝るだけで描いてないよ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/11-a0d24629

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

