Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/112-a19f782f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127] こんにちは

コメントをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
  • 2006-03-21
  • 探偵太郎
  • URL
  • 編集

[C128]

ワラキアがおかしいです。
赤秋葉:ワラキアで6:6はありえないと思います。
  • 2006-03-21
  • 原 塁
  • URL
  • 編集

[C129]

軋間が居ないのは仕様ですか?^^;
  • 2006-03-21
  • muscle
  • URL
  • 編集

[C130]

うほ・・・私ミスしまくりじゃないかw

ワラキア 6:4
キシマ  6:4

でw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイア

メルブラのダイアでも考えてみよう。

まぁ赤秋葉のですけどねw

左側の数字が赤秋葉のダイアって事で~

シオン  5,5:4,5  

Vシオン 5,5:4,5

秋葉     6:4

赤秋葉    5:5

アルク  5,5:4,5

ワルク    6:4

ワラキア   6:6

のびた  5,5:4,5

七夜     6:4

ネロ   6,5:3,5

ヒスコハ   6:4

翡翠   6,5:3,5

琥珀     6:4

レン   5,5:4,5

さつき    6:4

シエル  5,5:4,5

みやこ  5,5:4,5
 
メカヒスイ6,5:3,5

青子     6:4

これって私が思い出した順なんだよねw
つまり下に行けば行くほど忘れられているキャラって言う訳だ・・・

まぁネコは除外で


強気なダイアですかね・・・?

紅赤朱秋葉ダイアのつもり・・・

私のダイアになるなら
アルク嫌いだから5:5をつける

ダイアの+を計算してみよう

+17か!?

もう一度計算

+16!?

あってないんだがwもう一回だ・・・

+16だ16


以上ダイアに何か文句あったら理由つけて適用にコメントよろw





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/112-a19f782f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C127] こんにちは

コメントをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
  • 2006-03-21
  • 探偵太郎
  • URL
  • 編集

[C128]

ワラキアがおかしいです。
赤秋葉:ワラキアで6:6はありえないと思います。
  • 2006-03-21
  • 原 塁
  • URL
  • 編集

[C129]

軋間が居ないのは仕様ですか?^^;
  • 2006-03-21
  • muscle
  • URL
  • 編集

[C130]

うほ・・・私ミスしまくりじゃないかw

ワラキア 6:4
キシマ  6:4

でw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

