Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/114-7fb5af8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バチョン

■Q1■ あなたのHNは?
    Shadow   
■Q2■ HNの由来は?
    黒い物がいいなー思って。
■Q3■ 差し支えなければ本名も。
    差し支えある。
■Q4■ 本名の由来は?
    さーw
■Q5■ 過去に使っていたHNは?
    わりばし(一回)
    Fantasy EVE(ネトゲ
■Q6■ 過去に付けられたあだ名は?
    五井ニート。
■Q7■ 今までで可愛いと思った名前は?
    セージたん
■Q8■ 1番大切な恋人には何て呼ばれたい?
    秘密
■Q9■ 本名とHNどっちが好きですか?
    HNwww
    でも本名で呼ばれたい人とかもいます。
■Q10■ 生まれ変わってもその名前でいたい?
    名前は別になんでも~
    とりあえず格ゲー出来ればいい
■Q11■ 今まで自分の名前で困ったことは?
    ないよー
■Q12■ この名前の異性に弱い!
    秘密
■Q13■ 子供につけたい名前は?(男女両方)
    そんなんすぐに決められないってw
■Q14■ バトンを回す人
これを見てやりたいと思った人(*´∇`*)  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/114-7fb5af8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

