Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/117-ae75a3ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ん~

メルブラの闘劇予選を見に行く為に石神井に行ってきた。

いろんな人に会えて楽しかったな(*´∇`*)

帰る途中に秋葉に行って、釣られましたwww

セージのバックにマグカップ。
ついでにリセのカード60枚。

その後津田沼のゲーセンに行ってカルネとガチ(ネロ

カ「ネロのが普通に強いんだけどww」

シャ「・・・」

喜んでいいのか微妙なものだw

赤よりやりやすい気もするのも事実なんだけどな~(=_=)

ま、私は赤使いです。

サブがネロです。


マッスルから面白そうなバトン来たのでやってみる

ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?
 2006年3月29日


Q2:あなたは今何歳ですか?
 19歳


Q3:持っている免許 or 資格は?
 教習所の免許っていうか卒業はしてある。幕張なんていってねー
 後一応ワープロ検定2級もってたりする


Q4:最近何にハマッていますか?
 メルブラだろw


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください
  すし
  にく
  ぱすたとかw


Q6:小学生のときの夢はなんでしたか?
  教えたくないから書かないぜw


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
  サウンドトラック?サントラだな


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
  普通に少年ジャンプ


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」
 ブラインドタッチなんで朝飯まえだぜ 



Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
  適当にやりたい人よろw



ブラインドタッチとかほぼミスする要素ないから楽だ・・・
ただ画面みないと変換が出来ないけどなーw

ま5秒の奴は流石にあせったぜ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/117-ae75a3ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

