Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/120-6b3f3d65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

超ワラタwwwwwwwwwwww

[C134]

やっぱりShadowさんはツンデレなんですねw


ツンデレ成分マジワロタwwww

[C135]

ツンデレSUGeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
阿須さんの大人の都合もスゴイが^^;
本名の赤い何かが気になる。
  • 2006-03-29
  • こーじ
  • URL
  • 編集

[C136]

>阿須の93%は大人の都合で出来ています。
コーヒー吹きました。
  • 2006-03-29
  • 原 塁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面白そうなのがあった

面白そうなのがあったのでやってみる

成分分析だそうですw



Shadowの成分解析結果 :

Shadowの40%はツンデレで出来ています。
Shadowの36%は厳しさで出来ています。
Shadowの20%は毒物で出来ています。
Shadowの3%は真空で出来ています。
Shadowの1%はカルシウムで出来ています。

私はツンデレと厳しさと毒物か・・・w


他のもやってみよう

Fantasy EVEの成分解析結果 :

Fantasy EVEの42%は血で出来ています。
Fantasy EVEの22%は株で出来ています。
Fantasy EVEの15%は言葉で出来ています。
Fantasy EVEの13%は鉄の意志で出来ています。
Fantasy EVEの3%は見栄で出来ています。
Fantasy EVEの2%は毒電波で出来ています。
Fantasy EVEの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Fantasy EVEの1%は情報で出来ています。

訳わからなすw

阿須の成分解析結果 :

阿須の93%は大人の都合で出来ています。
阿須の3%は知識で出来ています。
阿須の2%はマイナスイオンで出来ています。
阿須の1%は夢で出来ています。
阿須の1%は信念で出来ています。



メルブラの成分解析結果 :

メルブラの93%はやさしさで出来ています。
メルブラの5%は愛で出来ています。
メルブラの2%は花崗岩で出来ています。

やさしくねぇ・・・

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

嘘ですね。優しさが半分のはずですが・・・

muscleの成分解析結果 :

muscleの43%は陰謀で出来ています。
muscleの35%は理論で出来ています。
muscleの10%は言葉で出来ています。
muscleの6%は根性で出来ています。
muscleの4%は心の壁で出来ています。
muscleの1%は努力で出来ています。
muscleの1%はツンデレで出来ています。

マッスルは何か企んでいるようだ。


ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

超ワロタwwwwwwwwwww


の成分解析結果 :

の77%は真空で出来ています。
の12%は欲望で出来ています。
の5%は赤い何かで出来ています。
の4%は毒電波で出来ています。
の1%は大人の都合で出来ています。
の1%は食塩で出来ています。

↑のは本名入れてみたw まぁ真空で出来ているそうだ



成分解析ソフト(http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html)









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/120-6b3f3d65

0件のトラックバック

4件のコメント

[C133]

超ワラタwwwwwwwwwwww

[C134]

やっぱりShadowさんはツンデレなんですねw


ツンデレ成分マジワロタwwww

[C135]

ツンデレSUGeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
阿須さんの大人の都合もスゴイが^^;
本名の赤い何かが気になる。
  • 2006-03-29
  • こーじ
  • URL
  • 編集

[C136]

>阿須の93%は大人の都合で出来ています。
コーヒー吹きました。
  • 2006-03-29
  • 原 塁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

