Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/122-43297fca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C138]

今日残業だった(´・ω・`)
しゃどー邸リセ祭りま~だ~?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いぜ

[C137] 教授解析ww
天災教授の成分解析結果 :

天災教授の65%は大阪のおいしい水で出来ています。
天災教授の16%は毒物で出来ています。
天災教授の8%は鍛錬で出来ています。
天災教授の7%は花崗岩で出来ています。
天災教授の2%は下心で出来ています。
天災教授の2%は回路で出来ています。

65%大阪のおいしい水で出来てるとか意味ワカラナスww
2006-03-30 霧刀@全一ナルシスト URL 編集

> 霧刀@全一ナルシスト
確かに意味わからなすwww50%以上は東洋陶器で出来ているはずなんだがなw

******************************************************

津田沼行ってきた。

エースで適当に対戦。

ひすい わるく 赤 ねろ ななや あたりを使って遊んでたお。

マッスルとアークンと九十九ラーメンに行ってウマウマしてた。

その後オーガっていうガード専門店に行ってリセに釣られといたwwww

エースに戻ってカルネとかとちょっと対戦して電車で帰宅。



そうそう携帯をAUに変えたんだけど、画像も綺麗だし音もよくてガチだなwww

昔の私の携帯がしょぼいのもあるのかもしれないけど、今実際ドコモとAUどっちのがいいんだろう?
まぁどっちでもいいんだけどねw

ちなみに番号とかアドレスはだるいからまだみんなに送ってません。そろそろ送りますよw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/122-43297fca

0件のトラックバック

1件のコメント

[C138]

今日残業だった(´・ω・`)
しゃどー邸リセ祭りま~だ~?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

