Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/125-fe04ee9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わろちw

[C146]
アニメ版SHUFFLE!の絵はマズイでしょ~w

カードゲームってデッキつくんの超時間かかりますよね~、俺もギャザの時は1枚入れんのに何時間かかけたことありますし(´∀`*)
2006-04-04 Arc URL 編集

>Arc
超可愛いぜb
今日もしっかり3話と4話見たよ。寝ないといけないんだがなw

********************

[C147] ここで僕と……
今度みんなでリセ祭りしYOOOO!!

しゃどぉ~とやりたいなぁ~ww


2006-04-04 霧刀@全一ナルシスト URL 編集

>ナルシスト@ユダ刀
今度やろうじゃないか、全てを奪いつくして差し上げます。?

***************************

[C151]
アンリ在ったよ
Lycee祭り期待age
2006-04-05 こーじ URL 編集

>こーじさん
アンリ自分でそろえちゃった罠www

今度対戦しましょう。勘違いデッキ作って待ってますw

*********************************

[C153]
また朝来るか?
ってか今度はこっちから行くかなw
2006-04-05 dohn URL 編集

>dohn
また行くぜ~wdohnが仕事だから遠慮してるけどな(*´∇`*)

こっちに来ても問題ないよヽ(#・◇・)ノ

後はじょにーにやらせましょうね!

*********************************

ここから日記


つーか今日はめんどくさいから日記書かないでリセのデッキいじってから寝ようと思ってたんだが、コメントが4つもついてたので流石に書いたw

まぁ1つでもコメントあったら書いた・・?と思うw

いつもどおりバイト。

今からまたリセのデッキを考えます。そして寝ます

そうそれから今日木曜日はエースに行ってメルブラしてリセをオーガでやって?それからバイトに行きます。

みんなエース集合でwww

つー事でまたーノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/125-fe04ee9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

