Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/129-682f28ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

金曜中野いこうぜ(・∀・)
レベルアップでやる気も更に上昇だぜb

[C177]

なんか気持ちわかるぉ。

赤使ってると右肩と指が疲れてくる…

操作忙しいからか?
  • 2006-04-12
  • うだとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイト

[C169]
元気がないならマッサージでもしてやろうか?

時間と場所は任せるよ。

・・・・・・平日はかんべんな。

できれば、ねっころがれる場所希望
2006-04-10 弓塚@HKR URL 編集

>HKRさん
神降臨!!!
今度是非お願いします(*゜▽゜)

時間と場所ですか~・・・まぁいいタイミングで会ったらって感じでb

最終手段は家にGO

***************************************
[C170]
まあそんな日もあるわな(´・ω・`)

そんな時は美味しいもん食べてみさくら本読んだら治るよ!!
2006-04-10 緑色のアルバム URL 編集

>アルバムさん
そんな日もありますよね(´・ω・`)

みさくら本家にナスwwww今度買わないと駄目ですね( ・◇・)

***************************************

今日はバイトだった何かと疲れたよ。

バイトの前はエースとアルチでメルブラだった。

エースでは赤で15連勝を2セットぐらい。

アルチはキシマとのびたで10連勝ぐらいづつかな・・・

赤で気合入れたからか肩も疲れたしなんかバイトで体力がなかった・・・

赤が関係してるか謎だけどwwwやっぱり赤使うと疲れるのかも?しれんね(>_<)

つー事で疲れた。火曜日の津田沼だけど・・・行きたいんだけどどうするかな。バイトで人がやめるから火曜日にバイトをちょっと変わりに入らなきゃいけないし、大変だ@@;

とりあえず2時ぐらいに起きて起きれたら決めます・・・ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/129-682f28ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C176]

金曜中野いこうぜ(・∀・)
レベルアップでやる気も更に上昇だぜb

[C177]

なんか気持ちわかるぉ。

赤使ってると右肩と指が疲れてくる…

操作忙しいからか?
  • 2006-04-12
  • うだとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

