Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/132-75ace19c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

ソーセージ、おいしくいただきましたw
ありがとうございました^^
  • 2006-04-17
  • じゃむ
  • URL
  • 編集

[C189]

マッサージするの忘れた件について・・・・・・。

正直すまんかった
  • 2006-04-17
  • 弓塚@HKR
  • URL
  • 編集

[C190]

俺戦はどうみても魂より2Aの性能差ですよね^^

七夜の2A4Fとかなったら厨房だからまんまでいいけどなwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた~

[C184]
そ、そんな無理やりソーセージ食わせるとか///

中野に持ってきてくれるなら食うお^^
2006-04-14 緑色のアルバム URL 編集

>緑色のアルバムさん
(*´∇`*)

中野に持って行きますよ!!ってコメントしたいけど、もう持って行ってあげたんですよね(=_=)コメント書くのが遅すぎた;;
*************************************************
[C185]
ちょっと面白かった
座布団1枚くれてやる(ノ`Д´)ノ三[the布団]
2006-04-14 かみる URL 編集

>かみるさん
ありがとうございます。
座布団一枚ゲトー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡
*************************************************
[C187]
そのソーセージの賞味期限・・・
く わ し く 
2006-04-15 久寿川みつる URL 編集

>久寿川みつるタソ
5月10日ぐらいだったかな?
も う な い け ど な w

*************************************************

組み手乙。

36勝2敗だったと思います。

最後にマッスルとやって高速ヌルヌルムーブされて殺されましたがね・・・

今回は会長が頑張って運営をしてた。お疲れ!

終わってからみんなでカラオケ~リセもやったお。

最初はちょっとリセやってからマッスルとかと歌ってた。

まぁ・・・ちょっとへんなカラオケでしたがねww

う~喉いたいお
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/132-75ace19c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C188]

ソーセージ、おいしくいただきましたw
ありがとうございました^^
  • 2006-04-17
  • じゃむ
  • URL
  • 編集

[C189]

マッサージするの忘れた件について・・・・・・。

正直すまんかった
  • 2006-04-17
  • 弓塚@HKR
  • URL
  • 編集

[C190]

俺戦はどうみても魂より2Aの性能差ですよね^^

七夜の2A4Fとかなったら厨房だからまんまでいいけどなwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

