Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/133-7d9cf56a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

サイコガーデンの95%は小足正中で出来ています
怖いほど当たってるんですけどww
全盛期?(高校位)は小足正中アホみたいに使ってったよww
  • 2006-04-19
  • サイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れたぜ

[C188]
ソーセージ、おいしくいただきましたw
ありがとうございました^^
2006-04-17 じゃむ URL 編集

>じゃむ君
ぃぇぃぇ~
また機会があったらあげますよヽ(#・◇・)ノ
**********************************************
[C189]
マッサージするの忘れた件について・・・・・・。

正直すまんかった
2006-04-17 弓塚@HKR URL 編集

>弓塚@HKRさん
!!仕方なかったのです・・・

いえ、ただでやってもらってるので気にしないで下さい!
また今度お願いしますw(*゜▽゜)ノ
**********************************************
[C190]
俺戦はどうみても魂より2Aの性能差ですよね^^

七夜の2A4Fとかなったら厨房だからまんまでいいけどなwww
2006-04-18 dohn URL 編集

>どーん ほーれん えんぷてぃあ
いやいや私の魂の2Aが強かったんだ。
本気だしたら2Aなんて1F発生で発生から無敵ですよ。

dohnの2Aは3Fwww
まぁ私のメガネのが厨房ですがね。

********************************************

はい。バイトから帰って来て書いてます。朝の6時50分でございます

12時に津田沼に行ってリセのカードを物色してそれからエースに行って対戦してご飯食べて廃棄配って勘違いしてから帰って夜バイトしてそしてまた明日家に帰って来て日記加工と思います。

まぁそんな流れ。

この日記ってバイトから帰って来てから書くことが多い気がする。

バイトないと五井にいないって事なのか・・・?w


そういえば五井のコスモ石油で爆発が起きましたね。

アレはリアルで聞きましたよ。

みんなとカラオケの帰り途中でしたね。

ま、有毒な奴とかこなかったのが幸いです。

だってなんか燃えた煙みたいなの頭上を通ってたんだけど、そのときに雨が降ってきてコレヤベーと。

なったわけですよ。ハゲたらどうしようかと・・・



あれ だ

コスモ石油って

昔私が

仕事していた時に

ちょっと行ったことが

あるんだwwwwwwwwww

ふぅ 

危なかったぜ?

以上

と思ったんだが、ちょっと面白い物見つけたんで続けますw

スト3の成分分析だそうです。サイコさんは必読ですね。

Shadowの57%は波動拳で出来ています
Shadowの39%は鳳翼扇で出来ています
Shadowの2%はユリアンのもみあげで出来ています
Shadowの1%はケンの屈中Pで出来ています
Shadowの1%はユンのスケボーで出来ています

hm・・・昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
で、出来てたら納得したんだがwまぁユリアンのもみあげとか萎え

車道の46%は困ったらダッシュで出来ています
車道の42%はEX足刀で出来ています
車道の7%はユリアンのもみあげで出来ています
車道の5%はヤンの髪型で出来ています

そんなダッシュしないけどな・・・

サイコガーデンの95%は小足正中で出来ています
サイコガーデンの5%は豪鬼のちょんまげで出来ています

これ仕上がってるwww

赤秋葉の59%はぶっぱ昇竜で出来ています
赤秋葉の25%はセラフィックウィングで出来ています
赤秋葉の6%はリュウの荷物で出来ています
赤秋葉の5%はユリアンのもみあげで出来ています
赤秋葉の5%はケンの屈中Pで出来ています

ぶっぱ昇竜間違いナスwww

以上

サイトは↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/sf3rdstrike/



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/133-7d9cf56a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C192]

サイコガーデンの95%は小足正中で出来ています
怖いほど当たってるんですけどww
全盛期?(高校位)は小足正中アホみたいに使ってったよww
  • 2006-04-19
  • サイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

