Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/134-2cfa46a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

dohnに指定バトンの攻撃を食らった。


☆ 指定バトン ☆

指定「セージ」


1、PCもしくは本棚に入ってる「セージ」
PCの中には、まぁゲーム中の画像とか自分で書いたセージとかありますよ!
本棚はないな・・・。
ま、携帯にはもちろん入ってる。
懐中時計も持ってますよb
ああ、もちろんバックもセージ。

2、今妄想している「セージ」
メイド可愛い。
ふぅ可愛い。

3、最初に出会った「セージ」
チクタクで出会った様なシャッフルですでに出会ってた様な。

4、特別な思い入れのある「セージ」
hm
セージたんお持ち帰りぃ~☆はぅ~!

チーム名 最後のほうの「☆とか!」どんな感じにつけたか忘れた。

5、バトンを回したい5人&指定単語

阿須「鬼畜」

dohn「ショタ」

(やりたい人)「メルブラ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/134-2cfa46a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

