Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/14-78740272

-件のトラックバック

[T9] 失恋とか、リストラとか、ひきこもりとかーーーそんな症状に効く癒しの本

ひきこもりに効き、元気になる特効薬

[T11] 著作権侵害の温床となっているブログは?

さて現在の状況をみると、残念ながら著作等に関する権利の保護は極めて杜撰なようです。 中には、パクリ・エロ&商業主義丸出し・開き直りと3拍子揃った悪徳ブログもあるようです。 さらに残念なことには、ライブドアはこうした無法ブログにとっては天国とか。 ライブ

-件のコメント

[C30] お疲れ

さすがに8時間も車で走ってたら疲れるだろうな・・・

疲れた時は寝るのが一番だよ( ・∀・)
肉体的に疲れると精神にも来るわぁ・・・

[C31]

ちょ・・・ま・・・・
さりげ人の財布事情ばらさないでください・・・
  • 2005-12-14
  • 阿須
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活

mixiのほうでは言ったけど
こっちでもおめでと( ^,_ゝ^)b

働きたくない、がニートの定義だぜ!!
何もしたくない、はひきこもりじゃね?

まさに今の俺(ry
2005-12-13 みつる@22 URL 編集

>みつるタソ
ありがとう~
なるほど、ひきこもりかw

まぁでも、家でも何もしたくなかったし重症でしたよ。
もう治ったけどw

-----------------------------------------------------------

いろいろ復活しました。
やる気が戻ってきたぜ!
テンションももう大丈夫だ、昨日と一昨日はもう廃人だったw

って事で日曜日の事を書きますよ!

朝7時40分に起床。
んで木刀さんに8時に迎えに来てもらう~。
家の場所がわからなかったので電話で誘導(*´∇`*)

無事に拾ってもらって津田沼に向かうb

津田沼には9時に着く予定~
ちゃんと着きました。

津田沼でカルネ、ガリィさん、阿須君を拾いました。
阿須君が銀行にお金を下ろしに行ってるとかでちょっと遅れましたが・・・

私「阿須君~お金いくら下ろしてきたの?」

阿須「4000円です。」

私「後どれぐらい入ってるの?」

阿須「もうないです。」

私「・・・・」

まだお金あるなら皆にお金返せよーーー

って言おうと思ったんだけど・・・無理でした(=_=)

みんなでいざ静岡へ!!

その時に使ったナビは・・・・!

ナビ


↑コレ。

いい奴でした・・・

たまに嘘ついて右に曲がれとか言ったりなwww
遠回りな道教えたりね・・・

でも結構使えました。
値段は1万円だったそうです・・・

のんびり東京を抜けていたときです
前に・・・国会議事堂がwww

久しぶりに見てなんか嬉しくなりました。

でも、国会議事堂の前なんて通らなくてももっと近い道あるんじゃないのか!ええナビよ・・・

途中で昼飯の為にマックに行きました。
チーズバーガー2個頼んで大安定。

それから静岡に向かいました・・・
果てしなく遠かった・・・

国道1号線が激しく狭くて危険でした・・・w

結局ついたのは4時です。
つまり自宅から8時間もかかったわけだ・・・
ちょっとかかりすぎだろw

んで富士のヨーカドーの駐車場に止めてゲーセンへ向かう。

しいなさんが、「デパートの4階だよ」
と言ってたのでヨーカドーだと思いました・・・
ってかヨーカドーしか見えなかったよ。

でも間違ってた・・・

その近くのPAPY?って名前の店でした。

いろんな人が居ました。
でも名前忘れました。

大会始まるまで富士ミラクルっていうゲーセンでゲームしてた。
北斗しかやってないけどね・・・

大会始まったんだが・・・2P側の←↓が入らないっていうトラブルがでたwww

ガードは出来ないし技はでないし・・・
ってことでレバーとか交換。

1時間ぐらい交換してましたね・・・暇だった

んで交換終わって大会が再開されました。

いろいろ勝ってるうちに優勝しました。

一回戦目 メカ
二回戦目 シオン
三回戦目 シエル(ガリィさん
準決勝  メカ
決勝   ゴーストメカ。

メカばっかりだよ・・・

大会にメカ4体しかいなかったのに・・・
カルネ以外のメカと全部あたったw

ガリィさんと対戦するときにみつみさんの同人詩で釣られそうになったのは秘密です。

終わったあと富士ミラに戻って対戦。

っていってもゴスQ先生のアバとがちってるだけでしたがw
6:4ぐらいで勝ち越しました。

エディアバとかいって攻めた方の勝ですね。
開幕でほとんど流れが決まるといっても過言ではないです。

んでそれが終わってから車で帰宅。
帰りは高速使いました。

たしか・・・3時間か4時間ぐらいで帰ってこれたよ・・・?

夜の高速って偉大だな・・・

んで帰って寝るわけだ。

それからずっとやる気なしで寝てばっかりでした。
もうほんと駄目人間でしたw

でも復活しました。
いろいろ頑張るぜ!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/14-78740272

2件のトラックバック

[T9] 失恋とか、リストラとか、ひきこもりとかーーーそんな症状に効く癒しの本

ひきこもりに効き、元気になる特効薬

[T11] 著作権侵害の温床となっているブログは?

さて現在の状況をみると、残念ながら著作等に関する権利の保護は極めて杜撰なようです。 中には、パクリ・エロ&商業主義丸出し・開き直りと3拍子揃った悪徳ブログもあるようです。 さらに残念なことには、ライブドアはこうした無法ブログにとっては天国とか。 ライブ

2件のコメント

[C30] お疲れ

さすがに8時間も車で走ってたら疲れるだろうな・・・

疲れた時は寝るのが一番だよ( ・∀・)
肉体的に疲れると精神にも来るわぁ・・・

[C31]

ちょ・・・ま・・・・
さりげ人の財布事情ばらさないでください・・・
  • 2005-12-14
  • 阿須
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

