Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/143-e4df0e18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C211]

この前はお疲れでした~

また暇あったらアキバ徘徊いきましょ~(´∀`*)

それで前のブログがログインできなくなったのでこっちに変更お願いしますorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトル

ちゃんとあっためて食べないとお腹壊すぞw


闘劇近いんだから体調管理しっかりしないと駄目でぃすからねwww
2006/04/28(金) 07:25:19 | URL | byうだとも (#-) [ 編集]

>うだともさん
多分大丈夫ですw

闘劇前はちゃんと気をつけますよヽ(#・◇・)ノ

***************************************************

あるあるwwwwwwww
2006/04/29(土) 10:32:28 | URL | by緑色のアルバム (#-) [ 編集]

>緑色のアルバムさん
ディスヨネwwww

***************************************************

まぁネットゲームについてでも書きますよ。

その前に普通の日記ですね。

中野に行って大会に出て識さんにフルヴォッコにされてきました。
この日はぶぶさんの家に泊めてもらいました('-')

次の日。

じょにーさんとアークンが秋葉でワクテカしてるらしいので行くことになりました。
ぶぶさんの家から頑張って電車に乗って行った。
なんとかちゃんと行けましたよww

んで適当にクラセガで遊んで秋葉徘徊。

みんなで釣られクマーしてました
途中でマターリしようって事でガストに行ってマターリ。
じょにーさんが面白かったです。

じょにーさんがガストにある紙に火を近づけて遊んでたんですよ~
あのテーブルにある手をふくやつですね。

んで、ちょっと調子乗ってたら火がついちゃった訳ですww

ここまではじょにーさん冷静。(と思われる。

息を吹きかけて消した!!!

と、思ってじょにーさん安心。

だが、しかし甘かったのだ・・・

火が・・・!!メラメラ

うぼふぁあああああああ

じょにーさん焦る。しかし冷静を装う。

じょにーさん「やばっ、消えないじゃないか。まずいぞ!!くああああ」(きっと心の中

ドリンクバーのメロンソーダをかけて消しましたwww

なんか臭かったお。


秋葉から津田沼に行っていろいろ。

私はサードしてました。超タノシスww

マッスルに乱入するな と 言われてたけどメルブラで乱入。

マッスル「なんで入ってくんだよ、このハゲー!!」(多分心の中


そんなんしてからサイゼリアに行って飯。
適当にいつもどおり食べて帰宅。

まぁじょにー邸に帰宅ですがねwww

アークンと一緒に行ってきました。
ネット対戦したり、まぁいろいろして楽しんできました。

そして家に。

今に至る。


今からちょっと飯食います。
終わったら続き書くよ。


食いおわたー!

全部インスタントorz

まぁネットゲームについて書きます。


あれは中学2年の時ですね。
たしか2年の終わりだったと思います。
PSO(ファンタシースターオンライン)に出会ったのである。
まぁ私が直接雑誌を見て面白そうだな~と思って買った訳ではなく、たまたま友達が買ったみたいで、面白いよ。とすすめてもらったのがきっかけです。

PSOはネットゲームで、最大4人で友達とかとシナリオやらクエストとかをプレイできるのです。

最初はやっぱり知り合いも以内訳で、適当に知らない人と一緒に冒険などをしていました。
そうしている内に、話の合う人とかと出会い、友達になっていくのです。
私もそうやって友達が増えていきました。
今思い出してみると、私DQNだなと思うwww
理由として、だって中学生ですから。どうかんがえても厨房です。多少は厨房じゃない自信はありましたが、実際どうだったかはわかりません。

まぁそんなんしてネットゲームにはまって行った訳ですよ。
でもまだ中毒者みたいな感じにはなって居ませんでした。
楽しいから好きなようにやってるぐらいでした。
でもある日に中毒者になるような事が起きてしまったのです。

PSOは発売からしばらくしてバージョン2なる物を出したのです。
もちろん私は買いました。

変更があった所は武器が増えたりレベルの上限があがったりグラフィックがよくなったり、まぁよくあるバージョンアップ程度でした。

だが、しかし!

ミニゲーム的な要素ですが、「バトル」と言う物が追加されてしまったのです。
私は勝負が大好きです。人と競うのが楽しい。
引かれる要素しかない訳ですよ。
もちろんやりました。やりまくりました。
3番目に強いぐらいのキャラで俺TUEEEEEしていました。

性格って昔から一緒なんだなって思ったw

でも、その勘違い俺TUEEEEが終わる日が来たのだ。

私はいつも通りバトルをしていた。
その時にBと言う人に出会った。
今も連絡取れたりする。

その人に判らされたのである。

しかもその人のキャラは私が使っているキャラよりはるかに弱いキャラ。

何故だ!!!

理由は簡単。

こちらは何も知らないパンピー
あっちはいろいろ知ってるプロ みたいなものだ

私はもちろんその人に話しかけた。
何故そんなに強いのかと。

そこで知ったのだ、バトルロビーと言われるバトルを専門にプレイしている人達が集まる場所を。

行かない訳がない。私はその日から毎日バトルロビーに行った。
そう、中学生から廃人生活が始まってしまったのだ。

最初は負けるばっかりだった、みんな強すぎるのだ。だがそれが楽しい。私の知らないテクニックがいっぱいあった。これを知らないで勝てる訳がない。
このバトルには、それを覚えるのは必須なのだ。

もちろんすぐに覚えたさ。

そして毎日のようにバトルバトルバトル。
そう長くもしない内に自然と友達が増えていった。

どんどん力をつけて強くなって行く内に知り合いはどんどん増えるのだ。

そんなのをずっと繰り返していたら、いつの間にか俺TUEEEできる強さになっていた。
友達も主にバトルロビーの上位の人達になっていた。
私は知らないのに、あっちは私の事知ってるって言う事もあったw

バトルロビーで上位とかどう考えても廃人。
友達見ても中学校行ってない奴とか、高校行ってるけど休みまくってる奴とかそんなんばっかりだったw

楽しかったな。

高校に入ったぐらいまでやってたな~

バトル歴は1年ぐらいってとこかな?

高校入ってすぐにFF11(オンライン)でたからね。そのせいでバトルロビーの人達もFF11に行っちゃったりしたのだ。私もいったんだけどw
そうやってネットゲームがいろいろ増えてくる内にどんどん人は減っていったね。
仕方ない事ではある。

今でもあのゲームでバトルしたら面白いと思う。いいゲームだった。

高校2年の時ぐらいまでは、たまにやったりした。でもそれから暫くしてそのゲームは終わりなった。

ゲームキューブとかで続編出てたけど、バトルのシステムがゴミだったので誰も行かなかった。

青リロがスラッシュになってクソゲーだからやらない!みたいな物である。

今でもPSOの頃の知り合いとIRCで話したりする。なんだかんだ言って長い付き合いだなw

高校2年の時の話だけど、高校の友達にPSOの時の私を知っている人がいた。
なんかPSOのバトルで私がフルヴォッコにしたらしいw

だから知ってたらしい。恨みもたれてたのかもしれんw




以上、かな?

全部のネットゲーム書いたらめんどいからとりあえずこれだけだね

この時は、「ネットゲーム無いと生きていけねぇよ!!ネットゲーム出来なかったら人生終わりだ。」なんて思っていたものである。

高校でギルティに出会って格ゲー馬鹿になったからネットゲームやめれた。ギルティ様様ですね。
格ゲー馬鹿がいいって訳じゃないけど、ネトゲ廃人よりはいいかな~思う。まぁ良かった。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/143-e4df0e18

0件のトラックバック

1件のコメント

[C211]

この前はお疲れでした~

また暇あったらアキバ徘徊いきましょ~(´∀`*)

それで前のブログがログインできなくなったのでこっちに変更お願いしますorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

