Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/161-e9e72019

-件のトラックバック

-件のコメント

[C229]

10:0

じゃなくて

0:10だった罠w

[C230]

ちょっと今度恋バナでもしようぜwww
  • 2006-05-31
  • 緑色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C231]

文花帖  kwsk!!
  • 2006-06-01
  • なんすぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

釣られ・・・

火曜小岩に行って来た。
超良環境でした(*´∇`*)

毎週いけたら行こうかな~思った

ゲーセンの後はみんなでご飯。
いろいろ話して楽しかったぜ~。
でも、終電無くなったぜーwwww
つー事でクロガネ邸に泊めてもらいました。

ここまではよかった。

ここまでは・・・

朝帰るときにクロガネが大学に行くから一緒に千葉駅に向かったんだ。

そうしたらヨドバシが見えた・・・

ふぅ やってるのかな?

hm9時半からだと?

やってるじゃないか!!

つ、釣られないぞ・・・!


クマーーーーーーーーー


ヨドバシに吸い込まれていくShadow

~そして5階の本屋へ~



『Tici! Tacck! Visual Fan Book』

キターーーーー!!!!

ふぅ、俺は釣られないぞぅぅj・・・


ぐあpgjねj・・

なんとか我慢・・・


!!!!

『東方文花帖 Bohemain Archiue in Japanese Red.』

なんか東方キターーーーーーーー!!!!

そんな餌に私は!!!!?_!?!?!

kじゃvがいんh

我慢。

そしてもう一度手に取る。

jがp@えじあう

我慢。


よし、返ろう。この本屋には罠がいっぱい仕掛けられている。


出口の方へ・・・

とことことことこ・・・・

『Tici! Tacck! Visual Fan Book』

ぐあああああああああああああああああ

目に入ってしまった。見てしまった

もう、駄目だ

Shadow:『Tici! Tacck! Visual Fan Book』
Shadow:『東方文花帖 Bohemain Archiue in Japanese Red.』

共に 10:0

お買い上げありがt(ry

財布から4800円ぐらい消えた日でした。

財布は寂しい。

でも心は満足?w

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/161-e9e72019

0件のトラックバック

3件のコメント

[C229]

10:0

じゃなくて

0:10だった罠w

[C230]

ちょっと今度恋バナでもしようぜwww
  • 2006-05-31
  • 緑色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C231]

文花帖  kwsk!!
  • 2006-06-01
  • なんすぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

