Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/166-39fcb56a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある日に思った事。

私は魔法が好き。

思い出してみれば小さい頃から魔法と言うものが好きだった。
今頃になって思い出したよ・・・

だから最近は魔法が関係しているゲームとかキャラが好きだったりするw

私が好きだと言っている魔法は現実にはおそらく存在しないであろう。

もし今の人生が終わってしまった後に新しい世界に生まれ変われるなら、魔法がある世界に生まれてみたいものだ。
今の自分の考えなどをわすれないで残したまま生まれ変われるなら、面白いかもしれない。

ま、そんな事はないだろうw

生まれ変わって魔法がある世界に行けたとしても、今の自分がないんじゃ意味がないけどね。

今の自分が楽しむには、この世界で、この一度の人生でいろいろやるしかない。
私は楽しみたいからいろいろ頑張りたいと思う。

魔法が好きなら、私の好きな感じの魔法が出てくるゲームをしたり小説を読んだりすればいいのかな~
自分で想像して楽しんだりしてもいいのかもしれない。
考えるだけなら自分の好き勝手に出来るからねw

小説を自分で書いてみる。なんてのもいいのかもしれないね~

まぁ私は文章書くのなんてヘタレなんで書かないけどw
想像するだけで十分ですよ。

とりあえず今の人生を楽しめって事です。

死んだ後の事なんてわからんねw

ま、この自分のまま好きな世界に生まれ変わってみたいもんです。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/166-39fcb56a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

