Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/171-4995ddef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふふぁあふぁあ

金曜日。

五井チャで極情主催の大会ですた。

赤で出たんだけど、dohnっていう素晴らしい七夜に負けました。

その後にランダム2on2があったので出ますた。
霧刀と組むことになったのでとりあえずアルクで出ました。

アルクとか永久狙う以外していない私。
まじでコンボできないし、大会中にコンボ試してるしw

なんかしらんけど私のアルクが全タテして優勝した。


この日はアークンと霧刀と教授が泊まりに来た。

適当にパソコンで遊んでました。
霧刀をちょっと埋めてみたりとかねw

写真うpしちゃおうかな



そして土曜日

海士有木でメルブラ大会。

いつも通りでした。

その後、辰巳のチャリオットでギルティ大会。
決勝リーグの一歩手前で死んだ。
麦さんにやられた ・゚・(つД`)・゚・

そしてお好み焼き屋に行ってHKRさんの家に行って寝る。


日曜日

ゲームチャリオット六方店でメルブラとギルティの大会。

メルブラははいはいワロスワロスで終了。

ギルティが熱かった。
また決勝リーグの一歩手前で死んだけどね・・・
空気読んでないエディでごめんなさい(=_=)

まぁ大会後の野試合が熱かった。
みんなレベル高くて超楽しかった(*゜▽゜)ノ

ギルティのモチベーションがめっちゃうpうp


そして五井に戻って五井から自宅まで歩きで帰宅。

なぜ歩きかって?

土曜日に海士有木に行くときに地元の駅から電車で行ったから自転車が家に置きっぱなしだったのだorz

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/171-4995ddef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

