Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/18-1ccdd84c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] あ…

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンo(_ _ ;)o彡違うんですι初めてのレスなのに『はじめまして』が無かったのを見て焦ってクリア押したのですが間に合わなかったんです………OTL一個消して下さい。

大会どうでしたか?
  • 2005-12-17
  • カモしょったネギ♪
  • URL
  • 編集

[C38] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(>_<)ノ

頑張って下さい...やる気があるのはイィ事ですφ(´∀`*)……仕事行かねばε=ε=(o*・ω・)o
2005-12-16 ネギしょったカモ URL 編集

>ネギしょったカモさん
頑張りますよ~!もう仕事行ってるだろうけどいってらっしゃいw

---------------------------------------------------------

はじめましてо頑張って下さい...やる気があるのはイィ事ですφ(´∀`*)……仕事行かねばε=ε=(o*・ω・)o
2005-12-16 ネギしょったカモ URL 編集

>ネギしょったカモさん

はじめまして(。・_・。)ノ投稿が二つあったの笑いましたw
やる気あった方が生き生きしてていいね~

---------------------------------------------------------

あい 書くことないw

つかもう出かけないと時間がやばい気がする・・・・

明日、土曜日はメルブラ大会が五井であります。

それだけ~また会いましょう(。・_・。)ノソ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/18-1ccdd84c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36] あ…

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンo(_ _ ;)o彡違うんですι初めてのレスなのに『はじめまして』が無かったのを見て焦ってクリア押したのですが間に合わなかったんです………OTL一個消して下さい。

大会どうでしたか?
  • 2005-12-17
  • カモしょったネギ♪
  • URL
  • 編集

[C38] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

