Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/182-d275c35c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熱いっす…寝れないですorz

六時間ぐらい寝たつもりだったのに二時間ぐらいしかたってない罠だった(-_-;)

昨日は沼のランバトに出て来た。正直猫たんのハルヒコスを見に中野に行きたかったけど、タイミングを逃した為に断念…(ノ_<。)

とりあえず大会が始まる前に超きれときましたw
大会は一回戦目からカルネとか言う人で青子でした…正直この青子めんどくせ~!とか思いつつ勝負。負けた

KOFでウィップタンを使って楽しんでました。ガリィさんのウィップタンを見てたら、私の知らない技をやってました…知らない事多過ぎるwでも覚えたから微妙に成長しました(>_<)

んで、夜飯はなりたけ。

ウマー


その後にエース戻って赤をやった。一ヶ月ぶりに真面目に出来たと思う。立ち回り丁寧に 起き攻めは見えないように意識して 固められてる時は適当暴れとか適当シールドしない
で 基本的にめんどくさがらないでやれた。

いつもはめんどくさくて適当にやりすぎ…w

とりあえずもう寝よう
熱くて汗がやばい訳だが…寝ないと明日やばいかも?

おやすみなさい(*^-')ノシ




って携帯から朝書き込もうと思ったんだけど…
携帯から書き込めなかったから、家に帰ってから書き込みました・・・今家です。

日曜日の姉ヶ崎でのギルティとメルブラの大会は

メルブラ2位で

ギルティ3位でした。

今日は微妙でしたよぅ(=_=)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/182-d275c35c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

