Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/185-97851947

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バチョン

【Q1】あなたのメインキャラはなんですか?
赤秋葉

【Q2】あなたのサブキャラはなんですか?
キシマ、ネロ、七夜、その他いろいろ。

【Q3】メインキャラを使う上で心構えはありますか?
事故らない。

【Q4】サブキャラを使う上で心構えはありますか?
割と好きな事をいろいろ試す

【Q5】メインキャラでよく使いがちな技は?
B月 

【Q6】サブキャラでよく使いがちな技は?
わからなすw

【Q7】シールドは頻繁に使う方ですか?
脊髄シールドぼちぼち。

【Q8】とどめさせそうな時は自分の体力が少なくても攻めに行きますか?

まぁ状況によるかと。

【Q9】起き上がりによくする行動は?
ガード。

【Q10】ボタンの早押しには自信はありますか
わかんねw

【Q11】旧バージョンでのメインは?
赤秋葉

【Q12】旧バージョンのサブは?
わすれたよw まぁいろんなキャラでした。

【Q13】旧バージョンの方がよかったなぁっと思うことはありますか?
別に。

【Q14】現バージョンのほうが良かった事はありますか?
旧バージョンとの違いがよくわからんw

【Q15】一番かっこいいと思うキャラはなんですか?
赤で!

【Q16】一番かっこいいと思う台詞はなんですか?
全てを奪いつくして差し上げます(?

【Q17】一番かっこいいと思う技はなんですか?
もーおりがみでいいよ

【Q18】一番かわいいと思うキャラはなんですか?
セージ

【Q19】一番かわいいと思う技はなんですか?
猫歩き!

【Q20】一番かわいいと思う台詞は?
あら、簡単♪

【Q21】キャラ愛は大事だと思いますか?
大事大事、自然と出てくるものだと思いますよ

【Q22】このキャラコレがやだっていうのがあればどうぞ
青子の相殺。のびのJCとかA系。シオンの火力。さつきの起き攻めと火力。ワルクの判定のクソさ。秋葉の硬さ。メカのうざさ。VシオンのJC。アルクの微妙な判定。七夜の立ちA。都古の空中攻撃の判定。キシマの投げ。シエル。ネロのJC。琥珀のサボテン。翡翠の投げ。

【Q23】自分のメインのいい所はなんですか?
起き攻めがクソ。攻撃判定が強い。機動力が高い。攻撃力も高い。やってて気持ちがいい。おしっぱシールドが強い。

【Q24】自分のメインの悪い所はなんですか
やわらかい

【Q25】自分のサブのいい所は?
基礎が無いのでその場で考えていろんな事が出来る。

【Q26】自分のサブの悪い所は?
知識が足りなくて対応が甘くなる事。

【Q27】週に何回メルブラしますか?
多分5。 月曜と木曜日はやってない確立が高い

【Q28】ちなみに格ゲー暦は何年ですか?
4年かな

【Q29】一回のゲーセンで使うお金は?
今日は200円だった。まぁ多くて1000円ぐらい?

【Q30】PS2版は購入しますか?
あんまりコンボ面白くなさそうだし、とりあえず買わないと思います。

【Q31】メルブラの中で一番好きなキャラは?
赤秋葉♪

【Q32】メルブラの中で一番嫌いなキャラは?
七夜ウゼー。でも使うなら好きだw

【Q33】一番お気に入りのBGMは?
キシマの奴好き

【Q34】あなたは1Pカラーを使いますか?それとも2P?
2P

【Q35】一番好きな掛け合いはなんですか?
ホワッツ?

【Q36】一番好きなEDはなんですか?
EDなんて知らないからwww

【Q37】一番最初にやった格ゲーは?
ストリートファイターだと思う。

【Q38】声優の中で一番好きな声優は?
声優なんて知らんw

【Q39】一番やられるとやな技は?
開幕避け連打。

【Q40】あなたが対戦して得意なキャラは?
なし

【Q41】あなたが対戦して苦手なキャラは?
全部。

【Q42】あなたのホームグランドはどこですか?
日によって違うゲーセンいくから不明。
とりあえず五井なのかな?

【Q43】あなたの得意技(長所)はなんですか?
片手でコンボがでk(ry

【Q44】あなたの短所はなんですか?
すぐにめんどくさくなって適当にやる事

【Q45】あなたは対戦動画を見ますか?
基本的に見ない。

【Q46】今までで一番印象に残った動画
エディのイグゼキューターに髭のバックファイアをカウンターで当てられた。

【Q47】あなたは大規模な大会(闘劇など)に参加しましたか?
してないしてない

【Q48】コレまでの大会での最高成績は?
適当に優勝とか

【Q49】あなたにとってメルブラは?
いいゲーム

【Q50】お疲れ様でした最後に一言
いい暇つぶしが出来ました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/185-97851947

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

