Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/195-fda5bca4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまには

すげーたまにな訳ですが・・・なんとなく日記。


とりあえずだ・・・頭イテーー;;

でも、たまには多少長めの日記で頑張ろうと思いますw


木曜日~金曜日

夜の22時からバイトだった訳で~21時ぐらいに起きてバイトに行きましたヽ( ゜ 3゜)ノ

ま~バイト自体はいつも通りでしたけどね。

問題はこの後だ!!!


バイト終わって廃棄もらって家に帰ったのはいい。

だがしかし、

なんか元気いっぱいで寝れないな~と思ったのですよ。
そこでメッセでも見てみたらみつるがいて~
んで声かけてみた。
会話しているうちに朝からみつる邸に行く事にwww

バイト終わった後だから体力的に辛い上にその後中野でその後池袋ってなコースな訳で・・・

でもなんか元気あったからノリでレバコンもってみっつるんるん邸へ♪

聖ソルでコンボ研究したり対戦してたりしてた。

いい時間になったから中野の中級者大会に出るために中野へ~~

ワラキアで出て~2位ゲトー

そして7時からの大会が始まるまで適当にグダグダーー。

コンビニに行って眠気対策に強々打破(眠々打破の強化版)を購入~だがまだ飲まない。

大会は3おn3。

アルバムさんとみちゅると出たお~
三回戦負け。

終わった後はみんなとぐーたーぐーたー



土曜日

池袋アリスで関東最強決定戦の当日予選に出るためにいきますた。
しかーし。眠い。
さっき強々打破飲んだのはいいけど仮眠とろうとしても取れなくて・・・罠られた・・・。
肩は痛いし~体調わりーw

野試合とかして調整して~疲れすぎてたみたいでJAでないとか立ちCからEX鳥でないとか紅葉ループに行く前の2Cの後にジャンプしちゃうとかwww

最初レバーとかが悪いのかな?とか思ってたけど他の台でやってもかわらなくミスだらけw
これじゃー本番やべーよ・・・
ってな感じでした。

疲れたから床で30分か1時間ぐらい頑張って寝ました。
ふぅ やっと寝れたぜ~

って感じで起きたんだけどさ~・・・

うおおおお めっちゃ首いてーーw
そりゃーあんな体勢で寝てれば首は居たくなるな~とね。

と思ったらさ~

なんか体が重いよ体が。

ふー疲れとれないのーとか思ったけどさ、なんか頭も痛いしフラフラする訳よーw
ちょ、風邪みたいだぉー。

寝てない疲れに+風邪が襲いかかってきたぜ・・・

気持ち的には

エディと赤秋葉の技を両方もったキャラに起き攻めされてる気分。
ギャラリーでダウン取られてEX獣設置されてドリルスペシャルでガー不やられたと思ったらまたギャラリーでダウン取られてガドリングからEX獣発動してその後にエディ召還されてEX獣の持続中に中下段重ねられてガー不で殺されそうな感じ。

あ~こんなキャラ使いたいねw

とまぁ、寝不足で風邪引いてガチりすぎたせいで肩も痛いと・・・コンディションは生きてきた中の大会で1,2を争う体調の悪さだw

大会の時にせめて肩だけでも直してコンボとかちゃんと出来るようにって事でHKRさんに肩揉んでもらった。
めっちゃ解れてひゃっほーーーい!!

Shadowは100%でヒートをした。

だが赤い体力の部分が少なすぎて回復がしょぼーん。

(=_=)

頭イテ・・・

大会はですね~三回戦負け。
また三回戦かよーなんか嫌だな~

んで終わってから、この体調はまずいなーって事で帰る!!!

だがしかし

津田沼のメルブランバトフラグが立った。

頭痛いし眠しフラフラするしなんで行くんだーとw

でもなんか知らないけど行っちゃった。

大会は赤で出て~2位。

ランダム3おn3は七夜で出て1位。

よしっ、今度こそっ、帰るぞっ。
テンションも可笑しくなってきてつーかいろいろ可笑しくなって壊れてた訳ですが・・・

アザークがね~「うちでお酒飲もうか」

とか言うからさーー・・・

キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))

てな感じに釣られた。

体調悪いのになにしてんだよ。と

大会終わって適当に飯食ってあっじゃっくー城

よーし、疲れた・・・ベット発見!!いざダイブぅ!

はふぅ(〃▽〃)

とりあえず酒をちょっと飲んで寝るんだ・・・
って感じで頑張ってたけど・・・
いろいろ片付けで時間かかってたので・・・
もう、駄目ぽ。
もう、駄目ぽ・
もう、駄目・・
もう、駄・・・
もう、・・・・
もう・・・・・
も・・・・・・
・・・・・・・

(。 _ _)。o○グー



~そして伝説へ~

じゃなくて、

日曜日


起きた!あらまだ頭いてー体思いー肩が痛い~なんか首もいてーw
あんま治ってないみたいw

体調悪いしもっかい寝る。

11時ぐらいに起きてサイコさんとサード~

レバー硬すぎて下段ガー不だったり中足からホウヨクでないし・・・w
ヒット確認しないでいれこみですら出ない。
もう病気。

カルネが伊吹を練習し始めた。

もー頭痛いからここらへんは略www


アザーク城でてみんなと飯~カレー屋いった。
大盛り頼んだけど、風邪引いてるせいで多すぎて困った。

食い終わっていい時間だから五井へ!
G3のためにね~。

五井についてフラフラしながらも野試合。
ギルティはいろいろ楽しかった。

メルブラは対戦相手が一人用しかしないからつまらん。

まじ中野安定。

でもメルブラしたい時はやるけどね~


そしてギルティの大会~
一回戦目は勝ったさ~
二回戦目は負けたさ・・・

いささんのカイとか(=_=)

もうちょっとドランカーするべきだった。
あと多少博打目の行動したほうがよかったぽ。
安定狙っても相手がカイだときちぃよぅw

ま、いい勉強になったので今後対策とらんとね。

野試合ではKA2さんとやってみた。
超ツエーwwww
間合いの取り方上手いし行動に素早さがあるっていうか~そんな感じ。
これ、エディきっつきっつって感じにさせられたよ~。
これも頑張って対策だな~技相性とか調べないと・・・


今日のギルティでなにを練習したらいいか思ったのは~

エディ単品で立ち回るのも結構あるけど、安定でエディ召還できるような場面があったら結構召還して立ち回りした方がいいのかもしれない。単品での立ち回りはうまい人にはきつい気がした。だから分身と一緒に・・・

もうちょっと相手が攻めの時に割り込めそうな所は多少手を出した方がいいかも~まじ転ばせてターンとって攻めるしか・・・

そうなると攻めとった時の崩しも大事だね~練習しないとw

ってな感じ。


で家でやろうかなー思ったんだけどさ、ギルティコントローラーみつる邸におきっぱなしだったw

みつるが五井茶に来るなら持って来てくれるかな~?とか思ってたけどみつる来なかったしw

まぁ仕方ないし断念。
風邪でやばいし寝たほうがいいっぽいしw

で、大会後適当に野試合して疲れてるので帰宅。

今に至ります。




は~久しぶりに結構日記書いたかも?w

まじとりあえず頭イテーよw

え?え

熱測ったら38,6℃もあるんだがwww

ま、いいや。

絵描きたいけど流石に疲れたのでもうすぐ寝るよ・・・

いろんな人に絵を見せてもらって勉強出来たし~

課題も見つかってよかよか(*´∇`*)


あーおやすみなさい。(〃▽〃)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/195-fda5bca4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

