fc2ブログ

Entries

亜沙邸

土曜日の五井でメルブラの動画撮りをした後に柏付近の大会に行ってきた。
場所はよくわからない・・・でも柏の方

3回戦目で亜沙さんのネロに負けてしまった。

その後少し野試合して車にのって亜沙邸に~

亜沙邸でサードとかして朝に寝る。

昼間に起きてアニメイト行って帰りにラーメン買ってまた亜沙邸へ行く。

夜も昼もカップラーメン系とか流石に体がおかしくなりそうだ。これは続けない事にしよう。

その後四街道のメルブラ大会に行ってきた。

シングル優勝
2on2は準優勝だった。

大会後になか卯(名前あってるかな・・・)に行ってご飯を食べる。
お金ないけど「釜たまうどん」(390円)を注文して食べた。
やっぱり高いと美味いよ!安いと・・・ですね。

食べ終わってから少し野試合して電車で帰宅。

千葉にお金取りに行かないとそろそろヤバス・・・
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/2-172c05d6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1] ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005-12-05
  • ヵヮィィ☆ブログランキング
  • URL
  • 編集

[C3] あ

ゲットされたw
  • 2005-12-05
  • Shadow
  • URL
  • 編集

[C4]

┃∀・)
  • 2005-12-05
  • マッスル
  • URL
  • 編集

[C5]

三日ボーズ期待してる
  • 2005-12-05
  • おっぱい
  • URL
  • 編集

[C6]

ブログ発見
放置しないようにね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア