Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/20-90fdd232

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

200円借りたクマー(*´^ิ^ิ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろあったのだ。

[C36] あ…
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンo(_ _ ;)o彡違うんですι初めてのレスなのに『はじめまして』が無かったのを見て焦ってクリア押したのですが間に合わなかったんです………OTL一個消して下さい。

大会どうでしたか?
2005-12-17 カモしょったネギ♪ URL 編集

>カモしょったネギ♪さんw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・コメント気付くの遅かった ・゚・(つД`)・゚・うっかりして始めましてを入れ忘れたのは気付いてましたよ(>_<)私もうっかりメールで件名を消さないである人にメールを送りそうになった事がありました。その時に、電源を切りましたからwなんとかセーフで送れてなかったよo(*^▽^*)o~♪

大会は残念ながら4位・・・チーム戦は無理ゲーでした。詳しくは↓の本文を見ればわかるかと~(*゜▽゜)ノ

---------------------------------------------------------

マジアカ楽しいっすよね!お金の減りやばいけど(;´Д`
今度はせめて片手プレイに負けないようにしてきますorz
2005-12-17 Arc URL 編集

>アークン
楽しいね~(*´∇`*)
了解~w

-----------------------------------------------------

土曜大会でわからされたHKRです。
北斗でもわからされた気が・・・。

リンクこちらでも張っておきますね。
これからもよろしくお願いしますね♪
2005-12-18 弓塚@HKR URL 編集

>弓塚@HKRさん
大会あぶなかったですよぉ・・・
最初流れがHKRさんに行って大変でした~。

リンクありがとうございます(*゜▽゜)ノ

-------------------------------------------------------

はい。

とりあえずブログは放置していた訳ではなく、家に居なかったので更新できませんでした。

土曜日の午前4時ぐらいに自転車で旅がしたくなったので、ちょっと行ってきました。
行き先は浜野の鉄腕と言うゲーセンですね。夜もやってます。

200512170449.jpg


↑一応写真撮ったんだけど、暗いし遠かったのでぼやけました・・・

片道45分ぐらいかかったよ・・・。
いろいろ寂しい旅だったなw

ああ、ちなみに鉄腕に滞在していた時間は3分程度ですw

んで帰ったら足がやばかった・・・
布団に入って30分とかしても暖かくならないんだ・・・
なんかもう冷蔵庫にいる気分でしたw

朝7時ごろ電話があってちょっと出かけました。
12時ぐらいまでいろいろしてて12時から5時まで寝たよ~。

それから五井チャのメルブラ大会へヽ(#・◇・)ノ

まずカルネを探す・・・私の部屋に一週間眠っていたカルネの携帯を返す為である。北斗してたw
そこにまじって対戦してきたぜー。

大会エントリーしてまた北斗。

大会が始まありました。

一回戦カノン琥珀
二回戦ドーンワラキア
三回戦HKRさんのさつき
四回戦阿須式。
3位決定戦ガリィシエル。

結果4位・・・

阿須君とガリィさんに判らせられちゃったw

って事で次の団体戦頑張るかーって事で気合を入れる。
なんすぅがギルティやっていたので乱入したかったから団体戦のエントリーをサイコガーデンさんに任せました。

しばらく楽しくギルティ(>_<)

なんかいろんな人が来て、
「Shadowさんエントリーしないの?」

って言ってきた。

もちろん
「エントリーしたよ!」

って言いました・・・
早く策略にはまったと気づけばよかったぜ・・・orz

ふふ・・・メンバー決めの抽選が始まる。

あら・・・私の・・・名前が・・・な、ないぞ???
ちょ、ちょっとガーデンさん???ちょ・・・?

私「サイコさんエントリーは~?」

サイコさん「ごめん、忘れた(。A 。 )」

!?

しまった!!!!

そう、私はサイコ式という策略にはまってしまったのである。

これは10:0だ・・・
勝てる要素などないのだ・・・
なぜなら・・・戦う事すら・・・許されないのだから・・・

恐るべしサイコ式・・・そしてもう二度と引っかからないようにしよう。
まぁ・・・初見でこの策略は無理だ・・・

ここでサイコ式のおさらい。

1、エントリーをする場所で待機をする。
2、策略にはめたい人が来るまで待機。
3、来たら何気なく話しかける。
4、「エントリーは俺がしとくよ。」
5、後は書いたふりをして書かないだけである・・・。

まさに最強。(注意)これはネタです。サイコさんは普通に忘れただけなので別に悪くないのです。

でまぁ仕方ないのでギルティしてましたとさ。

大会終わるまで適当に待つー

そしてまた北斗。
今度は皆が使ってと言うのでハート様をしました。

やっぱりTUEEEEEE
俺TUEEEEwww??

はい、気のせいです

25勝1敗ぐらいでした(*゜▽゜)ノ

閉店前ぐらいにカルネカーでご飯に行くことに。
もちろん行く場所はいつものサイゼリア。

カルネカーの中の人はですね・・・

カルネ
サイコガーデンさん
緑色のロリバムさん
亜沙さん
阿須君
みつるタソ
私。

ん?なんか多いよね?
まぁ気にしない。にこ^^

車に7人入ってサイゼに向かう途中・・・
カルネ「後ろ警察じゃね?」
みんな「Σ(´д`ノ)ノ 」
必死に隠れました・・・
なんとかやり過ごしていざサイゼ

中に入っていい席がなかったので4人と3人に別れました。

カルネ
みつるタソ
ロリバムさん
サイコさん

亜沙さん
阿須君
私。

え?
何この、三大ニートを隔離しました。みたいなの・・・
ちなみに私はニートじゃないけどね!!!

適当にしゃべって1時ごろ店を出る。
なんか深夜料金が高かったぜー。

んで津田沼でカルネ様に降ろしてもらって亜沙邸へ。
適当にお酒とかつまみとか買いました。

亜沙邸に行ってみんなで怖い話~したりお酒飲んでました。
いろいろ怖かったよ・・・

しばらくしたら酔ってきましたw
気分がよすーw

家で一人でふらふらしてましたとさ。

そしていつも通り少しずつ人が寝ていく・・・
私も寝る・・・

12時ぐらいにみんな起きて。
「お腹すいたクマー」
「だけど、みんなお金あるの?」
一同「・・・ない。」

(=_=)

亜沙さんとサイコさんは家で白米を炊いて食べるみたいだったので、私とロリバムさんとみつるタソでチキン亭でご飯を食べよう・・・って事になったので亜沙城を脱出して向かう。

うまい・・・
幸せだった・・・
そう、みつるタソに200円貸したんだった・・・忘れてたw

食べ終わって電車乗って五井へ。

それから友達の家に行ってハウルの動く城を見た。
それで夜ご飯ご馳走になって・・・テレビ見て寝てました。

1時ぐらいに起きて帰宅・・・

そんな感じでした。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/20-90fdd232

0件のトラックバック

1件のコメント

[C39]

200円借りたクマー(*´^ิ^ิ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

