Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/21-c2a98473

-件のトラックバック

-件のコメント

[C40]

いてぇよぉ~(#´^ิ^ิ`)

[C41]

俺、その派遣先絶対受けないようにするおwww
  • 2005-12-22
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

別に・・・

200円借りたクマー(*´^ิ^ิ`)
2005-12-19 みつる@22 URL 編集

>みつるタソ
覚えとくクマーw

------------------------------------------------

別に・・・ブログを放置してた訳じゃないよ!

最近寒いですね。
特に朝とかめっちゃ寒いわ・・・

今日ね。派遣の仕事で西船橋行くことになってて朝の6時半に起きて集合場所へ向かったんですよ。
ちゃんと時間道理にいったのに派遣のメンバーと会えなかった訳です・・・まぁ仕方ないなと思い、派遣会社の方に電話して指示を仰ごうと思ったんです。しかし・・・電話しても出ない!何故だ。わからない。そう、朝の6時45分に出発します と確認の電話をしようとした時もそうだ。何故か留守番電話になるんだ・・・。これはちょっと朝早すぎたからだと思っていたが・・・8時30分になっても電話がつながらないのはおかしい・・・どうなっているんだ?過去何度か朝に電話したが、ちゃんと繋がったはずだ!それなのに今日はおかしい・・・。
仕方ないから集合場所で電話繋がるまで待とうと思ったけど、1時間も経過したので電車で帰る事に・・・。流石にちょっとイライラしますよねw

んで帰ってちょっと五井チャによって教習所。学科を2時間受けてきました。
そしてまた五井チャで時間を潰す。
そしてまた教習所に行って学科を2時間受ける。
そしてまたまた五井チャに行っていろいろしてました・・・。

鉄拳したりギルティしたりメルブラしたり北斗したり・・・。

違う違う私が言いたかったのはコレじゃない!!!!
朝早くから起きて仕事に向かったのに電車賃と朝飯代だけかかってお金が儲からないってどう言う事だ!!!!
なんでお金稼ぎに行ったのに減るんだ・・・;;;;;;;
悲しいな・・・;;
深夜のコンビニのバイトでも探すことにします。

久しぶりにkaqnさんの聖ソルと5試合ぐらいしました。
くそ・・・一勝も出来なかったよ。
でも超楽しいわw
また、やろう。お金ない、け、ど・・・


そうそう、私指が痛いんです。

なんかね・・・右手の中指なんだけど・・・
爪と皮膚の間がなんかひらいちゃって・・・痛いんだよね・・・
ボタン押すたびに痛いんだ・・・

超いてぇよぉ~!

って言っちゃったよ。

痛み的には爪と皮膚の間に無理やりシャーペンとか刺したぐらいの痛みだと思います。
一瞬戸惑ってボタン押せないって・・・

あ、でもkaqnさん戦では指の痛み感じなかったなw
集中してたって事ですかね。

他は集中してないって事でもあるか・・・w

そんな感じ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/21-c2a98473

0件のトラックバック

2件のコメント

[C40]

いてぇよぉ~(#´^ิ^ิ`)

[C41]

俺、その派遣先絶対受けないようにするおwww
  • 2005-12-22
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

