Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/3-70232754

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

さぁ、何日連続で記事が書けるかな?ヽ( ・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヽ(#・◇・)ノ

┃∀・)
2005-12-05 マッスル

>マッスル
|ー゚)

----------------------------------------------

三日ボーズ期待してる
2005-12-05 おっぱい

>おっ○い
そうならないように頑張るよ・・・

----------------------------------------------

ブログ発見
放置しないようにね。
2005-12-05 フィオ

>フィオさん
えぇ・・・放置しないようにします。
いろんな人放置気味だしね~・・・

----------------------------------------------

え~明日は仕事です。ってか今日の6時50分起きです。

ぶっちゃけ日記3つとか意味ナスwww

とりあえず極情の方は他の人に任せ気味にしといて安定っと。


昨日はサイコさんを見習って12時間寝てみました。
気持ちいいね~

んで起きてからちょっとガンズやって教習所。
ちょっと失敗したけどなんとか判子貰いました。

7時すぎに五井チャいって聖ソルをやるも3回ぐらいしか乱入がこなくて終わった。
何故かあさぎさんが五井チャに居て、メルブラしてました(>_<)
でも、対戦してません。

しばらく五井チャでぼーーーっとしてました。
んでAさんと合流。
ジョニー触ってジャックで遊ぶ。
もちろん乱入は来ません(*゜▽゜)ノ

閉店後Aさんとご飯に行って帰宅。


って日記書いてるとさ・・・
他の日記にもこれ貼り付けたくなるよねw

まぁ・・・気が向いたらコピペしとこ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/3-70232754

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7]

さぁ、何日連続で記事が書けるかな?ヽ( ・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

