Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/4-291d0094

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

お疲れさまっす~( ´ー`)
俺も派遣の仕事した時に二度とやりたくないようなのはありましたよーまぁ既に派遣の仕事すらしてませんがorz
日記連続とか頑張ってw絶対できなくなるからwww

[C9]

http://www.moee.org/

うむ?とにかく毎日書くのが日記。
間隔があくのがブログ、、、らしいw

毎日分書こうぜ~
絶対ウロ覚えになるけどw

[C10]

日記頑張れ。
派遣も頑張れ。
俺もテスト終わったらバイト尽くしだよ('A`)
  • 2005-12-06
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C11]

日記がんばって~(`∀´)
  • 2005-12-07
  • なんすぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ

さぁ、何日連続で記事が書けるかな?ヽ( ・∀・)ノ
2005-12-06 みつる@22

>みつるタソ
ちょwww、家に居ないこともあるのでその時は書けないな~( =Д=)

--------------------------------------------------

派遣の仕事で馬立行ってきたよ~。
五井から小湊鉄道で微妙に行った所です

朝7時に起床して7時5分に出発。
そして15分の電車に乗って行く。

馬立について派遣のメンバーと合流。

んで仕事場について仕事を始める。

パチンコ屋の掃除の仕事で永遠と天井についてる蛍光灯などを雑巾でふきふきしてました。
これが以外と疲れるんだ・・・ほとんど上向きっぱなしだからね。
しかも派遣先の会社の人が雰囲気あんまり良くなくてしょぼーんヌ。

作業が結構大変だったので時間が過ぎるのは結構早く感じた。

そうそう、蛍光灯とか・・・煙草のヤニだらけでした。
お陰で手もヤニだらけw
空気もよくないしこれはもう二度とヤラネー。

昼飯をスーパーに買いに行った。
消費期限が今日のパンが売ってた・・・
うほっ値段が半額だwwwいい男www
もちろん3つ買いました。ヽ( 〃▽〃)ノ

素敵☆ミ

んで飯くって作業再開~。
脚立の上で座って作業してたら怒られた。
ちょっとのんびりやりすぎたなw

そのまま適当にやり続けて17時に。
これで今日は終わりのはずだったんだが、残業30分追加でした。
まぁだるかったけど適当だからウマウマ(*゜▽゜)ノ

んで小湊乗って帰宅。

それで今この日記を書いている時間です。

この後は飯食って風呂入って五井チャ行って、きっと家には帰ってきません。
リンクとかは暇になったら適当にぺちゃぺちゃ張る(*´∇`*)

おつかれ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/4-291d0094

0件のトラックバック

4件のコメント

[C8]

お疲れさまっす~( ´ー`)
俺も派遣の仕事した時に二度とやりたくないようなのはありましたよーまぁ既に派遣の仕事すらしてませんがorz
日記連続とか頑張ってw絶対できなくなるからwww

[C9]

http://www.moee.org/

うむ?とにかく毎日書くのが日記。
間隔があくのがブログ、、、らしいw

毎日分書こうぜ~
絶対ウロ覚えになるけどw

[C10]

日記頑張れ。
派遣も頑張れ。
俺もテスト終わったらバイト尽くしだよ('A`)
  • 2005-12-06
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C11]

日記がんばって~(`∀´)
  • 2005-12-07
  • なんすぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

