Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/43-35d8f64e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

機会があればガチりまっしょいヽ(`Д´)ノ
  • 2006-01-04
  • かみる
  • URL
  • 編集

[C57] し・あ・わ・せ・?

なんていうか五井や津田沼のゲーセンから地元に帰ってくると、なんだか違った世界に感じる……
それほど熱中してる僕は、ゲーセンにいるときは楽しいだけで、仲間がいる時にはじめてゲーセンの空間で幸せを感じるぅ~~ヽ( 〃▽〃)ノ

幸せを一番感じるときは仲間といっぱい話して笑うことぉ~この時は本当に幸せに感じるね♪

幸せっていうのは人により違うものだからおもしろいもんだよね~~☆
  • 2006-01-04
  • 霧刀@ナルシスト
  • URL
  • 編集

[C58]

周りが消えて自分だけの世界に誰か大切な人がいてくれる・・・

それは贅沢だけど、誰もが願うささやかな幸せじゃないか?
と思うがどうだろうかw

[C59]

俺は毎日を幸せに生きれれば、それで。
先のことなんて何も考えないことを固有スキルに頑張ってます(・w・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画龍点睛

カテゴリわけてるけどさ・・・どれでも該当するようなカテゴリだから意味ないって言うか使いにくい・・・w


教習所に行こうと思ったんですよ。4日だからやってるよね?って思ったけど一応不安なので教習所に電話してみました。あれ・・・出ない・・・おかしい、営業の人達が電話を放置するわけがない=休み
って事で・・・した。


正直ぶっちゃけると、長く文章書いたんだけど・・・間違って全部消しちゃったんだよねw超萎えるw


深夜コンビニのバイト探してるんだけど、なかなかない・・・ちょっと探す範囲を広くして見て来るしかないね~。早く見つけないと派遣しなくちゃいけなくなるしwあれは避けたい。

さ!コンビニのバイト探そう!!


突然ですが~今私は11戦ガチにはまっております。
って事でガチしたい人募集(*゜▽゜)ノ

最近「幸せ」について考えてみた。
格ゲーとか好きなことをして「楽しい」から「幸せ」って言うのはあっているのだろうか?間違いではないと思う。
「幸せ」とは人それぞれ感じ方が違うものなんじゃないかな?と思った。
私が思う最高の「幸せ」とは誰かに愛され、愛し合う事なんじゃないかと思う。私の場合ですがねw 自分の趣味だけをやり通して「幸せ」ってのもあると思いますがね。

↑何へんな事書いてるんだとw(゜.゜)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/43-35d8f64e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C56]

機会があればガチりまっしょいヽ(`Д´)ノ
  • 2006-01-04
  • かみる
  • URL
  • 編集

[C57] し・あ・わ・せ・?

なんていうか五井や津田沼のゲーセンから地元に帰ってくると、なんだか違った世界に感じる……
それほど熱中してる僕は、ゲーセンにいるときは楽しいだけで、仲間がいる時にはじめてゲーセンの空間で幸せを感じるぅ~~ヽ( 〃▽〃)ノ

幸せを一番感じるときは仲間といっぱい話して笑うことぉ~この時は本当に幸せに感じるね♪

幸せっていうのは人により違うものだからおもしろいもんだよね~~☆
  • 2006-01-04
  • 霧刀@ナルシスト
  • URL
  • 編集

[C58]

周りが消えて自分だけの世界に誰か大切な人がいてくれる・・・

それは贅沢だけど、誰もが願うささやかな幸せじゃないか?
と思うがどうだろうかw

[C59]

俺は毎日を幸せに生きれれば、それで。
先のことなんて何も考えないことを固有スキルに頑張ってます(・w・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

