Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/44-473a8796

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディスガイア廃人

機会があればガチりまっしょいヽ(`Д´)ノ
2006-01-04 かみる URL 編集

>かみるさん
ええ~ガチしましょう~・・・カミルゲーさせる悪寒・・・。

---------------------------------------------------------

[C57] し・あ・わ・せ・?
なんていうか五井や津田沼のゲーセンから地元に帰ってくると、なんだか違った世界に感じる……
それほど熱中してる僕は、ゲーセンにいるときは楽しいだけで、仲間がいる時にはじめてゲーセンの空間で幸せを感じるぅ~~ヽ( 〃▽〃)ノ

幸せを一番感じるときは仲間といっぱい話して笑うことぉ~この時は本当に幸せに感じるね♪

幸せっていうのは人により違うものだからおもしろいもんだよね~~☆
2006-01-04 霧刀@ナルシスト URL 編集

>霧刀@ナルちゃん
同じだね~。ゲーセンいる時は楽しいけど、仲間とゲーセンという空間にいると幸せって感じるかもね~(*´∇`*)

仲間の事をよく考えてる人は、話して笑う事で幸せと感じられるのかもしれないね。自分の事ばっかり考えていると「楽しい」って事で終わりそうな気がする~。

人によって違うっていいね~(>_<)

--------------------------------------------------------

[C58]
周りが消えて自分だけの世界に誰か大切な人がいてくれる・・・

それは贅沢だけど、誰もが願うささやかな幸せじゃないか?
と思うがどうだろうかw
2006-01-04 dohn URL 編集

>dohn
周りが消えるってのは悲しい事かな・・・w

んむ~誰もが思うかな~?ああ~難しい。でもこういうの考えていると楽しいな~(^ー^)

-------------------------------------------------------

[C59]
俺は毎日を幸せに生きれれば、それで。
先のことなんて何も考えないことを固有スキルに頑張ってます(・w・)
2006-01-05 みつる URL 編集

>みつるタソ
私も昔は先の事考えないという固有スキル持ってたよ~w
ついでに人の事をあまり気にしないスキルとかもあったかな~?

でも、ここ1年ぐらいで・・・結構人が変わったと思いますよ。
人間変わるものだ

-------------------------------------------------------

亜~あ~あA~~A~a~a?_?

カウンターが可愛くない・・・可愛いカウンターが欲しい・・

今日は五井に茂原勢が集まるみたいですね~
目標は赤秋葉で負けない事 にしますかね~。

とりあえず50連勝ぐらいで

2本取られた後からちゃんとやる癖があるから治さないといけないかな・・・?別に・・・疲れるから2本取られた後から真面目にやるってのも効率がいいのかもね。
最初から全力でやると自分の体力いっぱい使っちゃうしね~。負けにくくなるってのは大きいけどね。

そうそうディスガイア廃人になりそうです。
毎日やってる・・・

dohn先生に貸してもらったんですよ。

これ超良ゲーだ。

マジ神

ネ申 降臨 。


萌え  萌え


萌え~~?

          萌えぇぇぇ♪



????

o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/44-473a8796

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

