Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/5-2035de9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

じゃ、漏れはShadowさんに猛連コしますねw
メ ル ブ ラ でwww
  • 2005-12-08
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか腰が痛い

お疲れさまっす~( ´ー`)
俺も派遣の仕事した時に二度とやりたくないようなのはありましたよーまぁ既に派遣の仕事すらしてませんがorz
日記連続とか頑張ってw絶対できなくなるからwww
2005-12-06 Arc

>アー君

お疲れ~。派遣の仕事あたりはずれがあるよね~(=_=)まぁ一緒に派遣された人と情報交換して、あたりの仕事とはずれの仕事を調べてますよ(*´∇`*)
日記連続頑張るよw

-----------------------------------------------------
http://www.moee.org/

うむ?とにかく毎日書くのが日記。
間隔があくのがブログ、、、らしいw

毎日分書こうぜ~
絶対ウロ覚えになるけどw
2005-12-06 みつる@22

>みつるタソ

このサイト最高だねwヽ( 〃▽〃)ノ

そうか・・・ブログだから間隔でいいのか!
って思ったけど題名とか日記って書いてあるんだよね・・・

まぁなるべく毎日かくようにするよーw書くことなくなったらやばいけどね・・・

---------------------------------------------

日記頑張れ。
派遣も頑張れ。
俺もテスト終わったらバイト尽くしだよ('A`)
2005-12-06 クロガネ

>クロガネさん

日記頑張ってる。派遣も頑張ってる。
テストなんて適当にやっといてバイト~(*゜▽゜)ノ

-------------------------------------------------

日記がんばって~(`∀´)
2005-12-07 なんすぅ

>なんすぅ

おうけい~ありがとう(^▽^)

-------------------------------------------------

んまぁ・・・寝起きだから特に書くこともないんだよね?

あ~昨日ゲーセンで赤秋葉練習したよ!

昔のある程度パターン化したのからちょっと変えてみました。

固めとか攻めとか守りとか崩しとかダウン追い討ちとか・・・
いろいろ新しい事を取り入れました。

ちょっと練習しないとまだまだだけど、やる気出てきたから調整しよう(*゜▽゜)

ギルティでエディだってやりたいけど・・・人がいない。
まぁお金できてきたらkaqnさんに猛連コしよう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/5-2035de9e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12]

じゃ、漏れはShadowさんに猛連コしますねw
メ ル ブ ラ でwww
  • 2005-12-08
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

