Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/53-892241e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

よし 全部覚えた!(チャカ風

しかし一回しか返せないジャマイカorz
  • 2006-01-13
  • クロガネU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強くなりたい。

強くなりたい強くなりたい強くなりたい。
というか負けたくない。負けるの嫌。

赤の研究だ赤の事を考えよう赤の事だけ頭の中に入れよう。
いつどこでも赤の事を考えるようにしよう。

まぁずっと考えるのは無理だろうけど、かなり想像して妄想して新しい事をどんどん考えて行こうかね。

固めのルートとか考えたら全部ブログに書いて見ようか。
どうせばれたって1つだけやるわけじゃないし、全部やるわけだしいいよねw
ま、誰も別に赤の攻撃ルートなんて読んで覚えないだろうけどねw

とりあえず。

2A刻み。(ちゃんとヒット確認する。

2A→ディレイ立ちC→2B(ここでヒット確認。
2C→5BB

2A→ディレイ2B(ヒット確認
あたってたら2CやCからコンボ
ガードされたら次の暴れ潰しに2Cor立ちCなど

なんかもう書き切れねーw

2A→5BB→立ちA→2C
2B→5B→立ちC→立ちA→2A
立ちC→2A→2A→CとかB
立ちC→立ちA→2Aとか投げとか2Cとか
立ちA→低空鳥とか
2A→低空鳥とか
2A→立ちC→2B
立ちB→2B

とりあえずいろいろ。
ルートいっぱいありすぎて書けないおw

頭の中で整理してアドリブで出来るようにしよう・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/53-892241e0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C67]

よし 全部覚えた!(チャカ風

しかし一回しか返せないジャマイカorz
  • 2006-01-13
  • クロガネU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

