Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/55-a168b352

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

懐中時計・・・大事に使ってやってくださいね( ^,_ゝ^)
  • 2006-01-16
  • 亜沙
  • URL
  • 編集

[C71]

それが由真時計だったらと考えるとしゃどーの愛情も理解できるぜぃ。
しゃどー家の家宝に、いや、どうせなら冥土までもっていけい(´_ゝ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南斗水鳥拳奥義飛翔白麗!

ちょwww
クロガネUは兎な罠。
以上。
2006-01-13 クロガネ URL 編集

>クロガネ

Uはウサギかww 釣られたクマー

-----------------------------------
[C69]
ばっかwwお前ww
俺はマスターヨダーだってのww



釣られたクマー
2006-01-14 クロガネU URL 編集

>クロガネU

マスターヨーダ=ウサギ

うは 連れたクマーww

-------------------------------------------------

金曜日。
dohnとアークンがうちに泊まってました。
北斗読んでいっぱいワロって満足ww

土曜日10時ぐらいに起きて北斗よんだりご飯とかいろいろ。

んで12時に家を出て津田沼へ向かう。

津田沼に着いたらアニメイト行って・・・

つられ・・・・なかったクマー

セーフでしたw

dohnとアークが思いっきり釣られてました(=_=)

その後エースに行っていろいろな人と勝負。

調子が悪かったのは結構なおったらしく、前よりいろいろ
感じるようになったw ただ電波なだけか?w

大会は4位でした。

1位はディムロスさん
2位はヌッスル
3位は私の神、亜沙さん

チキン亭とかアルチに行っていろいろする。

もちろん亜沙城へ行く。

メルブラの話とかちょっとヤバい話して疲れたので寝る~。
今日は廊下で寝ました。
ピカチュウを枕にしましたw
ピカチュウの枕ってすごく気持ちよくていいよね。
疲れていたみたいで結構はやく寝た~

んで夕方まで寝てるつもりだったんだけど、昼ぐらいにみんな起きててなんかゲーセン行こうという話しだったので起きて行く。
飯は行かないでスルーした。

みんなでエースに集まっていろいろ勝負。
ディムロスさんも来てくれました。
勝負して楽しかった。

メルブラに人がいっぱいいるので、ちょっと北斗をやる。
適当にケンシロウを触ってみる。
私にはまだ出来ないようだw

次にレイを触ってみた。
うほっコンボできね~~

あら?対戦勝っちゃったw
その後5連勝ぐらいしたクマー

コンボとかも覚えてきたクマー

勘違いレイの完成です(*゜▽゜)ノ

9時ぐらいまでエースに居てそれからみんなでサイゼ。

スプーンに乗ってるタバスコを一気に飲むとかいうフラグがたった・・・飲まされた。

カライっての・・・w

んで電車のって帰宅。




欲しかったセージの懐中時計は無事手に入れました。
亜沙神様と交渉して売っていただく事が出来ました。
本当に感謝ですo(*^▽^*)o~♪

めでたしめでたし☆ミ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/55-a168b352

0件のトラックバック

2件のコメント

[C70]

懐中時計・・・大事に使ってやってくださいね( ^,_ゝ^)
  • 2006-01-16
  • 亜沙
  • URL
  • 編集

[C71]

それが由真時計だったらと考えるとしゃどーの愛情も理解できるぜぃ。
しゃどー家の家宝に、いや、どうせなら冥土までもっていけい(´_ゝ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

