Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/56-b4c9b1ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

とりあえず二桁目標で。
明日は時間によっちゃ沼いってくるぜぃ

[C73]

レイの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンコンボワロスww

後リンクでブログのほうにしてもらいたいんですが…まぁめんどかったらいいですがw

TWっておいしいんですか(゚∀゚ )

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぁぜぇだぁぁぁ!?

[C66] 久しぶりレス。
何やら凄く落ち込んでいるみたいなので書き込みました☆頑張ってください!!
2006-01-13 カモしょったネギ♪ URL 編集

>カモしょったネギ♪さん
ありがとう御座います(*゜▽゜)ノ
気付かなくて、返事遅れてごめんなさい(=_=)

--------------------------------------------------
[C70]
懐中時計・・・大事に使ってやってくださいね( ^,_ゝ^)
2006-01-16 亜沙 URL 編集

>亜沙神様
大事にしていますよ!今もすぐ隣に置いてあります^^
寝るときは枕元においておきます。出かける時は必ず持って行ってますよ(*´∇`*)

----------------------------------------------------
[C71]
それが由真時計だったらと考えるとしゃどーの愛情も理解できるぜぃ。
しゃどー家の家宝に、いや、どうせなら冥土までもっていけい(´_ゝ`)
2006-01-16 dohn URL 編集

>dohn
さすがdohnだ。よくわかってるね(*^o^*)
もちろん家宝だぜぃ。冥土まではちょっとわからんけどwまだ死にたくないからな~もしかしたら持って行くかもね?w

----------------------------------------------------

五井チャ行ってきたけど、メルブラ1回しか出来なかった。

乱入はありませんでした^^にこっ

その後、北斗でレイしてました。

空中ブーンを10回ぐらい連続で入れるのタノシスwwww

まじでユダからキャラ変えシテーーーとか思ってたりする。

ちょっとやってみてどっちが強いか見てから決めよう。

まだ多分ユダのが強いと思う・・・。

現在TWをしています。

サーバーはオルランヌです。

名前はFantasyEVEです。

さっきHKRさんを見かけました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/56-b4c9b1ed

0件のトラックバック

2件のコメント

[C72]

とりあえず二桁目標で。
明日は時間によっちゃ沼いってくるぜぃ

[C73]

レイの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンコンボワロスww

後リンクでブログのほうにしてもらいたいんですが…まぁめんどかったらいいですがw

TWっておいしいんですか(゚∀゚ )

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

