Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/57-6c3a9cba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

ちょっとどころかフルボッコだった件についてw

6連敗くらいだねwあばばばばばば

な、なによ!!攻撃ガード出来ない日もたまにはあるんだから!!

てあ、ぽんこつ昇竜を練習しないでくれwww
あれ何気に強スwwwwww

[C75]

沼で一回もやらなかったな、まぁいいけどさ・・・
50円だしあっちでもやってもよかったと思う、次はちょっとやるべ、赤とはどんだけガチってもやりたりねぇw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

津田沼行ってきた

とりあえず二桁目標で。
明日は時間によっちゃ沼いってくるぜぃ
2006-01-17 dohn URL 編集

>dohn
二桁いかなかったなーw
津田沼よかったね(>_<

--------------------------------------------------------
[C73]
レイの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンコンボワロスww

後リンクでブログのほうにしてもらいたいんですが…まぁめんどかったらいいですがw

TWっておいしいんですか(゚∀゚ )
2006-01-17 Arc URL 編集

>Arc
あのコンボ楽しいよww

おk、もうすでに直したぜ!!

TWって美味しいよ。廃人になれますよ^^;

--------------------------------------------------------

あい。
1時15分に起きて津田沼に向かった。

途中、自転車の前タイヤがパンクしてるので直そうと思って自転車屋に行ったんだが、休業中とかいう札があって・・・・ふぅ・・・

津田沼ついてエースいっていろいろ勝負した。

サブキャラのキシマとかメガネとかレンで俺TUEEEしてた。

みんな集まった所で赤秋葉~

カルネとは10回ぐらいやったけど五分ぐらい。

みつるタソにはちょっと勝ち越した。

マッスルには・・・今日はヌルヌルされまくった。

この前の土曜日にマッスルに勝ち越したせいで、マッスルが赤対策を進めてきたみたいだ・・・

まったく、困ったもんだw

やけに空中鳥を抜けて追っかけてくると思ったんだ・・・。

空中鳥のスキなんて、また自分でも知らない事実だったよ。
結構安定気味だと思ってたんだけどね。勘違いだったみたいだ。

って事で鳥の新たな穴を見つけて成長できますね^^

とりあえずマッスル戦は鳥をすくな目にして、鳥を出して安定な場所をしっかり覚えよう。そして後は単調にならないように考える。

最近の私の特徴。

ってか今日で新しく特に変わったこと。

EX鳥を撃ちまくるようになりました。

攻めでも「どこまで耐えられるかしら?」
守りでも「どこまで耐えられるかしら?」
いつでも「どこまで耐えられるかしら?」

いや、いつでもって訳じゃないけど積極的に狙う事にしました。

穴があいたらEX鳥を差し込むぐらいの勢いで攻守を変えてしまえ。

起き上がりにぶっぱだけじゃ読まれたら痛いからいろいろ暴れとかで使っていこうw
見てからEX鳥余裕でした^^
って感じに仕上げて行こうと思います。

あれですよ。サブで使ってるメガネの電波昇竜みたいに。電波EX鳥www
たまには電波A紅葉もいいね。

そうそう、最近他にもかわった事があったよ。

ちょっと前はめんどくさいからって見てから何をする とかやってなかったけど、最近は見てからいろいろする様に変わってきた。
その分疲れるってことだけどね~。

見てからって言うより感じる。って方が正しいかもw

感じるシールドが多くなった。

よ~しTWやるぞ~w

明日こそは自転車直してこよう・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/57-6c3a9cba

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74]

ちょっとどころかフルボッコだった件についてw

6連敗くらいだねwあばばばばばば

な、なによ!!攻撃ガード出来ない日もたまにはあるんだから!!

てあ、ぽんこつ昇竜を練習しないでくれwww
あれ何気に強スwwwwww

[C75]

沼で一回もやらなかったな、まぁいいけどさ・・・
50円だしあっちでもやってもよかったと思う、次はちょっとやるべ、赤とはどんだけガチってもやりたりねぇw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

