Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/6-1d030bb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

漏れはユダ様一択で!!
  • 2005-12-08
  • マッスル
  • URL
  • 編集

[C14] 今日車道プログに気づいた……

さてさて、うれしきながら
リンクさせてもらってるようですし
ウチもリンク勝手にバンバン貼ろ~w
1000個ぐらい(ダマレ

これからもプログがんばれ車道!!
楽しみにしてるからなぁ~~
  • 2005-12-08
  • 霧刀@小動物系の可愛らしい女の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)

じゃ、漏れはShadowさんに猛連コしますねw
メ ル ブ ラ でwww
2005-12-08 マッスル

>ヌッスル
おkw~どんどん連コしてきなさい!
でも、私が連コする方になりそうだね(*゜▽゜)ノ

---------------------------------------------------

五井チャで北斗やってきた!

超良ゲー!!

ですよ。

ハート様最高ですよw

しばらくは北斗勢になりそうです。
もちろんギルティもメルブラもします・・・
でも北斗が楽しいw

あと五井チャに静岡勢のしいなさんと暴れ鬼さんが来ました。
メルブラしときましたb

しいなさんとはギルティも勝負。
聖ソルでちょっとやって負けて、エディで・・・わからせときました(*゜▽゜)ノ

その後はみんなで北斗ですよ!楽しい楽しい
ハート様いいよハート様

ちなみにハート様で18連勝しときました(*/∇\*)

明日は1時から新検見川で仕事だ~(=_=)
適当にやってこようw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/6-1d030bb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13]

漏れはユダ様一択で!!
  • 2005-12-08
  • マッスル
  • URL
  • 編集

[C14] 今日車道プログに気づいた……

さてさて、うれしきながら
リンクさせてもらってるようですし
ウチもリンク勝手にバンバン貼ろ~w
1000個ぐらい(ダマレ

これからもプログがんばれ車道!!
楽しみにしてるからなぁ~~
  • 2005-12-08
  • 霧刀@小動物系の可愛らしい女の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

