Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/75-1fa9bedf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

(;´゚д゚`)

怖いよ、この光景

[C84]

これどこの死体安置室ですかwww

赤がわからない?じゃぁユダをテーレッテーだ!
帝王に逃走はないのだ、といいながらガンガード(・∀・;w

[C85]

天○教授が量産型なのは知ってましたけど霧○も量産されてたんですね(´∀`*)

[C87]

真ん中の奴が腹にナイフ刺さってるように
見えるんですがw
  • 2006-02-02
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教習所・・・

ほう、それは是非興味があるのぅ(・∀・)
俺にもやらせなさい、さもなくばテーレッテー・・・

シィマッター、赤にはなかったーΣ(゜д゜;
2006-02-01 dohn URL 編集

>dohn
dohnも是非やった方がいい!
今度なんとかCDかDVD買ってきて頑張って焼こう・・・

赤ってなんだ?w

---------------------------------------------------------

教習所で・・・応急救護受けてきた・・・・

そこでだ・・・

その時に使われた・・・人形を公開しようじゃないか!

200601311858.jpg


・・・

写真で見ると嫌だな・・・


2006013118581.jpg


3体もいると・・・もっと嫌だ・・・

ちなみにまひろ会長曰く、これは「○刀」だそうだ・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/75-1fa9bedf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C83]

(;´゚д゚`)

怖いよ、この光景

[C84]

これどこの死体安置室ですかwww

赤がわからない?じゃぁユダをテーレッテーだ!
帝王に逃走はないのだ、といいながらガンガード(・∀・;w

[C85]

天○教授が量産型なのは知ってましたけど霧○も量産されてたんですね(´∀`*)

[C87]

真ん中の奴が腹にナイフ刺さってるように
見えるんですがw
  • 2006-02-02
  • マッスル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

