Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/76-45cd2c6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(;´゚д゚`)

怖いよ、この光景
2006-02-01 みつる URL 編集

>みつるタソ
怖いよね~・・・やってる時は特にそう思わないんだけどなw
やるしかないから諦めてたのかもね・・・

-----------------------------------------------------
[C84]
これどこの死体安置室ですかwww

赤がわからない?じゃぁユダをテーレッテーだ!
帝王に逃走はないのだ、といいながらガンガード(・∀・;w
2006-02-01 dohn URL 編集

>dohn
これは教習所の死体安置室ですw

赤ってメルブラの事かっ!!!
帝王に逃走はないね~、ゲームでも攻めないと死んじゃうぞwガードしてるとガークラだw

---------------------------------------------------
[C85]
天○教授が量産型なのは知ってましたけど霧○も量産されてたんですね(´∀`*)
2006-02-02 Arc URL 編集

>Arc
茂原の変な奴はみんな量産型って訳だ・・・w

--------------------------------------------------
[C87]
真ん中の奴が腹にナイフ刺さってるように
見えるんですがw
2006-02-02 マッスル URL 編集

>マッスル
あれは・・・機械だなw
言われてみると刺さってるように見えるがな・・・

--------------------------------------------------

9時半に起きて教習所に予約の電話いれる予定だったのに・・・
なぜか携帯のアラームで起きれなかった・・・
めずらしい事です。

明日は中野だ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/76-45cd2c6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

