Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/77-fd139aa4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

また機会があればスターダスト来てよ(´ー`)

一台しかない上にレバーの位置中央じゃないけどねw
  • 2006-02-07
  • Kマコト
  • URL
  • 編集

[C89]

明日(8日)とか、五井に行きませんか~?
18時~19時の間に五井に着いて、
21時くらいまでガッツリ対戦したいです。
ダメなら9日でも10日でも良いです。
メルブラ、対戦しましょうよ。メッセで返事聞きたかったり。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放置してたわけじゃ・・・

放置してたんじゃないですよ。

3日間泊まりに行ってたのです・・・

亜沙邸、クロガネ邸、マッスル邸と泊まりに行ってました。

1日目の金曜日は中野の大会に行ってきました。
普通に私の赤秋葉が弱くて一回戦負け。
北斗とギルティばっかりやってて楽しかったw

亜沙邸に行ってFTでいろいろ研究したり遊んだりしてた。
その後、パソコンの青リロやって俺TUEEEして寝る。

土曜日は柏の大会に行くことになったので行った。
大会はカルネにあたって負け。
この日も台が少なくてあんまりメルブラは出来なかった。
北斗とギルティばっかりだった・・・

この夜はクロガネ邸にお泊り。
スト2とかをやってましたw

そして日曜日はフェリシダで闘劇予選。
定員が32チームまでだったので朝9時にはみんな集まってた。
結局11時ぐらいには32チーム決まってしまってエントリーが締め切られた。

金曜日、土曜日とメルブラをほとんどやってなかったのが心配だったけど、やはり闘劇の予選という事でKIAIが入ってて集中できたので結構よく仕上がってきていた。

大会が始まるもチームメイトの阿須が来ないとかいう空気を読んでない立ち回りが発動。
まぁ気にしないで待ってたら来たからよかった。

んで大会始まって結果は4回戦負けかな。
マッスルにやられましたね。

一回戦目はよくわからない・・・えっとシエルとアキハかな?阿須君が先鋒で出て倒してました。

二回戦目はみつるにーにーとわらき屋さんでした。
阿須君が先鋒で出て、みつるにーにーのワルクに負け。
大将で私が2人倒して勝ち。

三回戦目はアルバムさんとサイコさんのチーム。
阿須君が先鋒で出て、アルバムさんとやりました。負けた。
私が2人倒した・・・

四回戦目はHKRさんとマッスルのチーム。
今度は私が先鋒で出て、HKRさんと勝負。
勝ちました。
そしてマッスルと私。
空投げの勝負をして、私のKIAIが足りなかったのか負けた。
こっちの大将で阿須が出る!
キャラ差をいかしてマッスルを倒すのだ・・・
負けた。

今回は闘劇予選だったから集中していたらしくいい感じに試合が運べていた。そこらへんはよかったね。

阿須君はなぜか調子が悪かったみたいですね。
今日の大会でやる気が出たみたいなのでよかったです(*´∇`*)
他にもいろんな人がモチベアップしていましたね。

闘劇予選はいいものだ~

そして優勝したのは、うさぎ七夜とぼうしさんのネロ!

今日のMVPはまさにこの2人ですね。
すばらしい試合の数々でした。ええ久しぶりに感動しましたよ(>_<)

大会が終わった後みんなが対戦したいみたいなので西千葉のスターダストに行って対戦~。疲れてたものの多少の集中力が残ってたみたいでちゃんと対戦できた。

ダストじゃ台が1台しかないのでまわらないって事でエースに行くことに。

エースで対戦してラーメン食べてマッスル邸に行って布団が気持ちよくて吸い込まれて寝る。

起きてうさぎがエースにいると言う事なのでマッスルと向かう。

そしてエースで赤をやって楽しかった。

他にもネロとか七夜とかシエルとかやっといた。

シエルを使いたいけど、ネロとか七夜のが私に向いてるみたいだね・・・
赤秋葉も向いてないキャラっぽいし、ここらで向いてそうなキャラをサブに選んでおくのもいいかもしれない。でも闘劇予選あるからサブはほんとにたまに遊ぶ程度だけどね~w

今度からもなるべく遠征して練習しようと思う。

あとFTもしないとねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/77-fd139aa4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C88]

また機会があればスターダスト来てよ(´ー`)

一台しかない上にレバーの位置中央じゃないけどねw
  • 2006-02-07
  • Kマコト
  • URL
  • 編集

[C89]

明日(8日)とか、五井に行きませんか~?
18時~19時の間に五井に着いて、
21時くらいまでガッツリ対戦したいです。
ダメなら9日でも10日でも良いです。
メルブラ、対戦しましょうよ。メッセで返事聞きたかったり。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

