Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/82-75bdfe05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

まぁ、誰もいないっていうなら俺がついていきますお、、
練習にしかならんけど
  • 2006-02-10
  • クロガネU
  • URL
  • 編集

[C93]

日曜、俺と組んで見ます?
今の自分じゃ役に立たないかも知れないですが。
  • 2006-02-10
  • マッスル
  • URL
  • 編集

[C94]

生存していれば行くかぁ、何かドブってそうで怖いなw

[C95]

マッスルがやる気あるなら
日曜、しゃどぉ譲るけど。

[C96]

正直すまんかった・・・orz

アオヤギ空いてると思うから連絡とってもいいですわ
  • 2006-02-11
  • 阿須
  • URL
  • 編集

[C97] 電車の中とか

俺みたいに平気で萌えandエロ画像を

電車や授業中に探しましょうね♪

これって……ふつうですよね……にこ……orz

  • 2006-02-11
  • 霧刀@萌えナルシスト
  • URL
  • 編集

[C98]

うぉ・・・ しゃどんは色々とかわいそうだな・・・

このさいみんなで相方シャッフルしてみるとかどうだろう(ぁ
  • 2006-02-11
  • かみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の一日

尾ふぁあじょpふぉえうんヴぁいえゆ

2時半に起きて風呂入ってインスタントラーメン食べてからバイトの練習に行ってきました・・・。

時間は4時から5時で、シフトとかの話し合いもしました(*´∇`*)
今のところ理想のシフトが組めていますね。
まぁしかし他の人の希望とかまだよくわからないっぽいので安心は出来ませんね。とりあえずはいい方向~っと

教習所は・・・今度の月曜日だな・・・!

んでまぁ5時にバイトの練習が終わった訳ですが~そっから津田沼に向かいました。

電車の中が暇だなぁと思ったから本屋で小説でも買ってから電車に乗ろう!と思って本屋に向かった。
そうしたらなんと見たことがある人物が歩いてくるではありませんか・・!
なんすぅ神でしたよ。ええ

よし!津田沼行こうぜ!

って言ったら

もう行ってきたよ・・・

って言う返事が返ってきたぜ・・・

もう一回連れて行こうと思って説得したけど無理でした(=_=)

そんななんすぅフラグがたったから小説買う時間がなくなったぜ・・・。
私が決める時間はいつもぎりぎりなのだ・・・。
だからまぁ小説買えなかったけど明日買えばいっか~
中野までずっと電車でぼーっとしてたり考えてるのも疲れちゃうしね~w

まぁ時間はぎりぎりに設定だけど、阿須君と違う所は遅刻しないようにしてるところだよ!!w

そう阿須と言えば・・・
津田沼で対戦が終わった後にサイゼに行ってご飯食べたわけですよ~
ここまでは良かったんだ・・・ここまではな!!!
阿須がサイゼを出て煙草を吸いながら歩いてた訳だ・・・
そこに、だ!警察官フラグが立ったんだ。
前から警官が歩いてくるぜ・・・!
まぁ私はその接近に気付かなかった訳だが、警官が話しかけてきた所で気付いたのさ。
「君、高校生?」
いやまぁ私は立派なニートです。

誰の事を言っているのかと思って回りを見たら・・・阿須っぽかったんですね。だって煙草すってるしな・・・

阿須君はもちろん21だとか言ってました。
だがしかし!

警「ちょっと来てくれるかな?中でお話を聞こうね にこっ^^」

阿須よ・・・お疲れ様だ・・・

そして警察官に連行されて阿須は消えていったとさ・・・

おしまいおしまい。

え、いやおしまいじゃないです

この阿須がつかまった事によって私にも問題が起きました。
日曜日に秋葉原でメルブラ予選があるから出ようって言ってたのに阿須が日曜日警察の所にいかないといけないらしいんですよ・・・。

テーレッテー。

つー事で誰か募集。
もしくわ諦めですな;;

まぁ話がすっ飛んでるわけですが、小説を買って電車に乗りたかった所に戻りましょう。

小説は買えなかったわけだ。

とりあえず電車にのったさー

暇だから何しようかなー思って考えた。
そこで携帯で画像でも見て回ろうじゃないかと思った。

だがしかし、エロ画像を電車の中で見てる訳にも行かないから断念してただのアプリをする事にした。

それはもういつ取ったんだよこのアプリは!ってぐらい知らない感じのアプリを起動!!!

テトリス風の奴でした。
結構はまってしまって、、、ふぅ
五井ー津田沼 までずっとやってたぜwwww

つーか今日の日記やる気あるな。

津田沼ついてエースの隣のコンビニでジュース買ってエース!

いろいろ居ました。
人かくのめんどいから省略!!

とりあえず 式 秋葉 七夜 しかやってないのはどう言う事だ・・!

何が悪いかってそれはだな・・・式で18連勝もしてたら赤秋葉やる暇がないじゃない。

そんな理由。

だからエース行ってからずっとご飯の時間になるまで式ばっかりだったよ・・・ギルティもちょっとエディやったけどね~やっぱり面白いわな(*´∇`*)

んでまぁみんなでサイゼリアですよ。

ミラノ風ドリア
チーズホッカチオx2

で頼んだんだが・・・

結局来たのが

ミラノ風ドリア
チーズホッカチオx1

だったぜ・・・

まぁいいかって事で言わなかった・・・
伝票には私のは1個しか入ってなかったしね。

んでまぁ席が近かったカルネと、ってか真正面のカルネといろいろ話してましたよ。

途中からこいつら酔ってるんじゃねぇの?って言う感じでしたがね~w
楽しかったからよしとしよう。

んでサイゼリア出た後に阿須事件が起きたわけですね。

電車乗って帰宅。

五井についてからいろいろ心配事が多い人にメール送って帰宅www

face_sage.jpg


セージタンお持ち帰りぃ~!はぅぅ~!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/82-75bdfe05

0件のトラックバック

7件のコメント

[C92]

まぁ、誰もいないっていうなら俺がついていきますお、、
練習にしかならんけど
  • 2006-02-10
  • クロガネU
  • URL
  • 編集

[C93]

日曜、俺と組んで見ます?
今の自分じゃ役に立たないかも知れないですが。
  • 2006-02-10
  • マッスル
  • URL
  • 編集

[C94]

生存していれば行くかぁ、何かドブってそうで怖いなw

[C95]

マッスルがやる気あるなら
日曜、しゃどぉ譲るけど。

[C96]

正直すまんかった・・・orz

アオヤギ空いてると思うから連絡とってもいいですわ
  • 2006-02-11
  • 阿須
  • URL
  • 編集

[C97] 電車の中とか

俺みたいに平気で萌えandエロ画像を

電車や授業中に探しましょうね♪

これって……ふつうですよね……にこ……orz

  • 2006-02-11
  • 霧刀@萌えナルシスト
  • URL
  • 編集

[C98]

うぉ・・・ しゃどんは色々とかわいそうだな・・・

このさいみんなで相方シャッフルしてみるとかどうだろう(ぁ
  • 2006-02-11
  • かみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

