Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/83-f665d1ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

はぅ~!しゃどぉの携帯かぁいいよ~・・・

お持ち帰り~(*´^ิ^ิ`) !!

正直、すまんかったwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うほっいい○○!

[C92]
まぁ、誰もいないっていうなら俺がついていきますお、、
練習にしかならんけど
2006-02-10 クロガネU URL 編集

>クロガネU
結局行かなくなったね~
私も行かなかったよw

[C93]
日曜、俺と組んで見ます?
今の自分じゃ役に立たないかも知れないですが。
2006-02-10 マッスル URL 編集

>マッスル
7時じゃ遅いって事で結局行かなくなったね~
また今度機会があったら組んでみようじゃないか(*´∇`*)

[C94]
生存していれば行くかぁ、何かドブってそうで怖いなw
2006-02-11 dohn URL 編集

>dohn
このコメント見たときには大会終わってたな・・・w
まぁドブってたよw よくわかったな(=_=)

[C95]
マッスルがやる気あるなら
日曜、しゃどぉ譲るけど。
2006-02-11 みつる URL 編集

>みつるタソ
似たようなコメントあるから一人一人返すと文章被るっぽくて困るね・。・w
ま、結局行かなかった訳だw

[C96]
正直すまんかった・・・orz

アオヤギ空いてると思うから連絡とってもいいですわ
2006-02-11 阿須 URL 編集

>阿須君
気にするな!次の大会で頑張って活躍してもらえればいいからw
私もちょっと調子悪くなったから、次までになんとかしないとまずいんだ。
プラス思考で考えると、ちょっとスランプって奴だから治った時には紅赤朱Shadowになって返ってくる事だろう・・・

[C97] 電車の中とか
俺みたいに平気で萌えandエロ画像を

電車や授業中に探しましょうね♪

これって……ふつうですよね……にこ……orz


2006-02-11 霧刀@萌えナルシスト URL 編集

>霧刀@萌えナルシスト
コメントより名前に突っ込みいれたい今日この頃w

萌え画像だったら探すけどな~エロだとちょっとまずいだろうと思ってやめといたよw
授業中とか誰にも見られないならいいかもねヽ( 〃▽〃)ノ

[C98]
うぉ・・・ しゃどんは色々とかわいそうだな・・・

このさいみんなで相方シャッフルしてみるとかどうだろう(ぁ
2006-02-11 かみる URL 編集

>かみるさん
まぁ・・・これぐらい想定内ですよ!(ぇ

その手もいいですね~(*´∇`*)

^-^^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

日記放置じゃないよ!
ちょっと泊まりに行ってただけなんだから!

ちょいメルブラについて軽く。

金曜日の中野
ぼちぼち動けてたしいい感じだった。

土曜日の津田沼
ちょ、どうなってるのこれ・・・って感じだった。
攻めがワンパっぽくなって甘い。守りの時に我慢がきかない。立ち回りがしょぼい。相手の行動が読み取りにくくなってる。
よかった事はA紅葉だけだw

日曜日の津田沼
土曜日に比べよくなったもののやはり攻めや守りが甘い。
相変わらずA紅葉は・・・

ギルティは・・・

金曜ちょっとやったけど書くほどでもない。

土曜日のエースでは11連勝。一応エディでは負けなし。

日曜日五井チャに帰ってからやった。
11勝して負けた。

え、あれ?11勝目で終わるのか・・・?w
まぁたんなる偶然です。

エディだけど、立ち回りはなんか良くなったっぽいね。
昔の癖とかが抜けて新しい事がいっぱい出来る気がする。
まぁコンボはやってないからもちろんショボイです。
元々しょぼかったのが余計にねw

北斗は土曜日のエースでだけやりましたね。
ユダは・・・20勝5敗ぐらいかな・・・?
まぁぼちぼちって事で。
こちらは特に変化なしだね


土曜日のエースでメルブラ大会が終わった後に「なりたけ」にいった。

みそわかめラーメントッピングコーンの薬味多めで食べました。
ちょうウマスwwwwwwww

後はチキン邸2回とか・・・

まぁこの2泊3日の旅で一番の事件と言えば・・・

土曜日の朝の話である。

Shadowが朝9時ぐらいになにやら探している・・・
寝る前にそれを見つけたかったらしい。
それは自分の携帯電話。

なぜかShadowの携帯電話が充電器ごと亜差邸からなくなっているのだ!

そんなばぁぁかなぁぁ!

さっきチキン亭行った時には持っていかなかった・・・なのになぜ!?

あ~・・・

そういえば6時?ぐらいにみつるにーにーが・・・家に帰ったみたいですね・・・

ん・・・6時前には携帯はあったずだ・・・

しかし9時にはない・・・

あれ・・・???

この家から出た者はみつるにーにーしか居ないのだ・・・!

そうだ、みつるタソが持って帰ったんだろう・・・

え、そんな馬鹿な!wwwそんな話が現実にあるのだろうか・・・

くそ、携帯ないから連絡取れないじゃないかw

って事で寝てるアザークを悪いと思いながらも起こして携帯を貸してもらい、自分の携帯にレッツ電話!!

ぷるるるるーーー・・・・x30ぐらい。

うほっみつるにーにーが出たwwwwwwwww

テラヤバスwww

やっぱりみつるタソにShadowの携帯は誘拐されたのでした!

って事で土曜日のエースの大会の時に返してもらいました・・・

めでたしめでたし・・・

そんな~感じ~?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/83-f665d1ca

0件のトラックバック

1件のコメント

[C99]

はぅ~!しゃどぉの携帯かぁいいよ~・・・

お持ち帰り~(*´^ิ^ิ`) !!

正直、すまんかったwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

