Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/86-ec8a899b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102]

関西行くときは声かけるから許せw
でも月曜は結構ぐだぐだだったから来ても意味なかったかもなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超あちぃよぅ・・・

[C101]
動画撮りしてたんよwww
ってか最初から呼べばよかったな、正直すまんかったwww
やっぱShadowいないと俺ツマラナス(´・ω・`)
2006-02-14 dohn URL 編集

>dohn
ちょw動画撮り誘われてないよwww
これは・・・罠だ・・・;;

はぶかれたぜ・・・

---------------------------------------------------------

とりあえず、部屋が熱いうあああああああああああ!!!

ドアあけよ・・・

ふぅ外の明かりが眩しい今日この頃。

思った事~、私なんか人との交流少なくないか~?w
なんかこう慣れるまであんまり喋りかける人じゃないけど、たまにはいろんな人と知り合いになりたいなって思ったりする。

今度からは積極的に話しかけようかな・・・でもシャイだから無理だよwww

って事で話しかけて下さい(〃▽〃)

ん~なんか書こうたまには書こう

今は朝の・・・8時34分なんだよね。

昨日書いたけど、教習所行くために早く起きたのに結局教習所の時間まで寝ちゃったから体力あまっちゃってこうして今起きてるわけだwww

そして今後の予定だが・・・昼すぎぐらいから姉ヶ崎にメルブラをやりにいかないか!と会長からお誘いがあった。

まぁ理由としては100円2クレらしい。
だから行こうって訳だ。

今のところ誰かいくかはっきりしてないからどうしようか悩んでる所だがな・・・

メルブラ練習したいから是非みんな行けるといいんだけどね~

今はギルドウォーズの休憩中なわけだ・・・

んんかじjヴぃえぽあおごえひ
ざおいgはおういhさへ
あzん;せヴぉいyはいl

書くことないよw

なんか話題だ話題・・・

赤秋葉!

とりあえず新しい暴れ潰しと固めを考えた。

守りの考え方を変更。

全体的なプレイの中で適当にやるのは私の固有スキルだから多分治りそうにない。
大会ではならないからいいよね・・・。

ネタとかもあるけど、ネタだから書かないよ^^

エディはあれだ・・・アドリブだアドリブ。
コンボできないけど、立ち回りで誤魔化せ!
ある程度はいけるんだ・・・
厨房は駄目だ・・・キレソウだ・・・

北斗!!
カワラネーヨ

サード!
楽しいね

なんだこれ訳がわからない日記になってるぞ。

おい、これなんだ 一人でのりつっこみみたいじゃないか!

まぁ暇つぶしに一人で文章うつのもいいもんだ。

暇じゃないんだけどねw

とりあえず、今日はここで終了で。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/86-ec8a899b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C102]

関西行くときは声かけるから許せw
でも月曜は結構ぐだぐだだったから来ても意味なかったかもなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

