Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/9-0b65aba2

-件のトラックバック

[T1] 日記★

恥ずかしくも日記かきますした。

-件のコメント

[C19]

うをwwwwwwwリンクされてたwwwwwww

じゃあこっちからも貼っておきますね(・∀・)
クリスマスっておいしいの?
  • 2005-12-09
  • ロr色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C23] 天使のいない12月

車道さん、天いなやったのか!
もちろんクリアしたキャラは雪緒タンですよね?
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-12
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

給料取りにいってくるヽ(`Д´)ノ

えぇい!!このメロンパンはなんだ!!
こんな時間なのにメロンパンが食べたくなったじゃないか!!

どうしてくれる!!
2005-12-09 みつる@22 URL 編集

>みつるタソ

メロンパンが食べたくなる貴方は立派なシャナ信者です(。A 。 )

----------------------------------------------

やふ~~。
ブログのリンク貼らせていただきますわ。
今度赤のネタとかキャラ対策とか一緒に考えようぜぃ。

2005-12-09 うだとも URL 編集

>うだともさん

リンクありがとう御座います~(^ー^)ノ
私あんまり赤のネタとかキャラ対策考えないけど・・・機会があったら考えよーw

-----------------------------------------------

おいらもハート様つかいですおb
ハートのAにメロメロです(*゜ー゜)

2005-12-09 ガリィ URL 編集

>ガリィさん

ですよね~!ハート様最高ですよね(*゜▽゜)ノ
これからも頑張ってハート様使いましょう!!!

------------------------------------------------

ハート様使い万歳!!

ハート様の一撃が一番汚いと思うよ。
割り込める一撃ってなんだろうwww
2005-12-09 クロガネ URL 編集

>クロガネ
もちつけクロガネよ。
割り込みで一撃ってのも強いかもしれないが・・・

下段からも投げからも一撃が入るキャラがいるんだぜ・・・?
しちょうせいも・・・すぐ減らされるんだぜ・・・

--------------------------------------------------

ただ今飯中。

食べ終わったら千葉に行って給料貰ってきます~
楽しみだヽ( 〃▽〃)ノ

その後は四街道のメルブラフリプに行く予定です。
多分行きます

そんな事しか・・・書くことないぜ・・・?
だって・・ほら・・・
ブログ書いて寝て・・・起きてブログだぜ・・・?
寝てる間の・・・事でも書けっていうのか!!!?

寝てる間は・・・

うん

フルキャストから電話かかってきて一回起こされた。

そんぐらい・・・だと思う。

ああ・・・天使のいない12月を・・・1キャラやっときました。

んじゃ 行って来ます(*゜▽゜)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/9-0b65aba2

1件のトラックバック

[T1] 日記★

恥ずかしくも日記かきますした。

2件のコメント

[C19]

うをwwwwwwwリンクされてたwwwwwww

じゃあこっちからも貼っておきますね(・∀・)
クリスマスっておいしいの?
  • 2005-12-09
  • ロr色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C23] 天使のいない12月

車道さん、天いなやったのか!
もちろんクリアしたキャラは雪緒タンですよね?
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-12
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

