Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/90-f6b80a38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

本戦おめでとさーーーん
  • 2006-02-20
  • かみる
  • URL
  • 編集

[C108]

本線出場おめでとう!!
正直言うともうシャドウさんが行っちゃったのは辛いのなんのって・・・w
でもまぁ、リアクト勢の意地、見せますわw
  • 2006-02-20
  • 阿須
  • URL
  • 編集

[C109]

おめでと~(´∀` ∩

マジで嬉しいような悔しいような気分だわw
待ってろよ~!!
  • 2006-02-20
  • 緑色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C110]

本戦出場おめでとう、やりおる(゚Д゚ )!
千葉代表として闘劇荒らしてきてくださいね。
  • 2006-02-20
  • こーじ
  • URL
  • 編集

[C111]

本戦出場おめ~(´∀`*)

本戦は優勝する気で頑張って下さいぉ (`・ω・´)

[C112]

おめでと~
NTで勝ちたかったぜ~。
がんばって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

闘劇本戦出場切符ゲトー

[C104]
18,19あたりが2月最後になると思いますが・・・
シャドウさん、よろしく!
2006-02-16 阿須 URL 編集

>阿須君
マッスルと取っちゃったから今年は一緒に出れないな・・・
とりあえず18日は御疲れ~準優勝だったけど、結構いい試合が出来てよかったよ^^

[C105]
例え話でネトゲが出る時点でもうダメぽ
救われないな・・・お互いにw
2006-02-17 OPI URL 編集

>OPI
ああ、お互いにな・・・w

[C106]
1万とか一日で稼げる額だしね~w
大人になると金銭感覚狂うな(´・ω・`)
2006-02-17 緑色のアルバム URL 編集

>緑色のアルバムさん
ディスよね~・・・
金銭感覚が狂っちゃいますね

0-0-0---0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

とりあえず本戦の切符をゲットしました。

これも全部マッスルのお陰ですがね^^

自分がやったのは身内を倒しただけだし、微妙でした。

せめて身内を倒したのが救いですね・・・

店舗決勝は私が先に出て、しいなさんとゴスGさんのチームとでした。
文章おかしいけど直すのめんどいからこのままでw

しいなさんに負けてしまった・・・

マッスルが大将で出てしいなさんとゴスQさんを倒してくれました。マジ神

店舗決勝ではクソお荷物になったので、今度こそはってことでエリア決勝は全員倒す気持ちでやりました。

とりあえず、うさぎさんとぼうしさんのチームは私が先鋒で出て2タテして倒したのでよかよか。

次はぶぶさんとレイさんのチームでした。
このチームは昨日のレジャランの大会で2回対戦したチームでした・・・

昨日はぶぶさんに1勝1敗でした・・・今日は勝ちたい・・・!思って頑張りました。

まぁでも・・・ぶぶさんの方が強くて負けてしまいました・・・

店舗決勝の借りも返せず、仕事も出来ずしょぼーん・・・

ネロもヒスコハも赤である私の仕事のはずなのですが、マッスルに任せる結果になってしまったのです。
これはとても無念でした。

しかし、、、マッスルがこの2人を2タテしてくれたのです!
どう考えてもマッスルのワンマンチームです。

マッスル様本当にありがとうございました!!!!!!!!

本戦ではしっかり役にたてる用に頑張りますよ!!

以上、マッスル邸からでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fantasyeve.blog40.fc2.com/tb.php/90-f6b80a38

0件のトラックバック

6件のコメント

[C107]

本戦おめでとさーーーん
  • 2006-02-20
  • かみる
  • URL
  • 編集

[C108]

本線出場おめでとう!!
正直言うともうシャドウさんが行っちゃったのは辛いのなんのって・・・w
でもまぁ、リアクト勢の意地、見せますわw
  • 2006-02-20
  • 阿須
  • URL
  • 編集

[C109]

おめでと~(´∀` ∩

マジで嬉しいような悔しいような気分だわw
待ってろよ~!!
  • 2006-02-20
  • 緑色のアルバム
  • URL
  • 編集

[C110]

本戦出場おめでとう、やりおる(゚Д゚ )!
千葉代表として闘劇荒らしてきてくださいね。
  • 2006-02-20
  • こーじ
  • URL
  • 編集

[C111]

本戦出場おめ~(´∀`*)

本戦は優勝する気で頑張って下さいぉ (`・ω・´)

[C112]

おめでと~
NTで勝ちたかったぜ~。
がんばって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

