Entries



放置してますねw

私の赤秋葉とかエディって割と好きな事してるな~

って思った。かも?

決まった作業するよりアドリブしてた方が楽しいよ(*゜▽゜)ノ

コミケ

まじで疲れて3日目終わった後は家でぐすーり寝てました。

池袋とか中野とか行きたかったけど、疲れてるし荷物は多いし…って事でやめときました。

そして今、朝になりました。
めずらしく気が向いたので起きますw


では、コミケの戦利品をまとめますねo(*^▽^*)o~♪


一日目


とりあえず五井から始発。
その前に霧刀とアークンとなんすぅふぁんたずむが泊まりに来てたよ~まぁなんすぅは行かなかったけどね
適当に霧刀いじって遊んでたら時間になった。
そして中へ


Leaf紙袋セット1個 (2時間並んだorz

ななついろ★わんもあラフ原画集1冊

ラフ原画集はArcがいっぱい持ってたので売ってもらいました^^


二日目

一日目が寝ないでコミケとかいうアフォな行動していたので家で布団と戯れていました。
でも、あっじゃっくーに頼んであったので手に入ったり、うだともさんから売って貰ったりで収穫がありました。


HEART WORK新刊と合同本各1部

エウシュリーのアナスタシアのキーホルダー1個


二日目はこんな感じでゲトーであっじゃっくーの家に泊まりに行ってました。
まぁもちろん寝る予定だった訳ですがwwww

お察し下さいorz


三日目


会場に入る前にみちゅるとぇぅと馬橋さんに会ったよ(*゜▽゜)
中では特に会わなかった気がするけど(探してる余裕ナスww)終わり間際にみつるに呼ばれたんでコスプレ会場に行きました。
そしたらぇぅみつるディムロスに会いました。
まぁもう終わりだったんでみんなで戻る事に
みつるが会場内で着替えだしたからやばかったw
スタッフの人に怒られてた。

まぁそのスタッフの人は知り合いで、五井チャの店員の人だった訳ですがーw
んで疲れたからビックサイト前でぐたーりしてから帰宅。
池袋とか中野とかもう無理な状況でしたスミマセン


3日目の自分で行って買ったのは~

MIX-SIM新刊4部(ポストカード+スティックポスター付き

ぽこぴーフィギュアセット2個

Pussy CAT新刊3部(紙袋とセット

レフトサイド新刊6部

Cat a Dash新刊2部(インコフィギュアとか2個付き

こんな感じです~
Catが1時間ならんだぐらいで買えたのが奇跡だった(。・_・。)


最終的に買ってきて貰ったのとかも入れてゲットしたのは


MIX-SIM新刊1部とスティックポスター+ポストカード

ぽこぴー新刊1部

Pussy CAT新刊1部と紙袋

Cat a Dash新刊とフィギュア各2個づつ

JOKER TYPE1セット(新刊1部、下敷き、テレカ2枚、フィギュアストラップ、ビーチバック、ビーチボール、レジャーシート)

TwilightLyric新刊1部

Digital Lover新刊1部とRO総集編1部

有葉と愉快な仲間たち新刊4部と総集編1部と委託されてた本1部


でしたヽ(#・◇・)ノ


コミケでの合計金額は23,8kでした。

もう満足ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ふぅむ

四街道に行ってきます。

ん~書くことねーよwww

お腹かすいた!

[C244]
ありがとうございます( ´∀`)

こっちもはっときますね(*´^ิ^ิ`) にごっ
2006-07-28 なんすぅ URL 編集

>317様
了解!!

さ、中野行ってきます

hmhm

久しぶりにコメントがついた!!!

と思ったら貴方ですか!!!

つーか私しか見えないようにしなくてもよかったんじゃ某317さんw


相変わらず書く事ないのよ。

だって、ミクシィに書いちゃってるんだからwww


とりあえずメルブラのばーじょんびーがゲーセンに出るみたいでよかったよかた。!

それだけ

Appendix

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
千葉の格ゲープレイヤー。
いろんな格ゲーに手を出してたりしますorz

絵も描いてたりしますが、とてもヘタレなので練習中です~。

格ゲー使用キャラ
ギルティ:エディ
メルブラ:赤朱秋葉
サード:オロ
鉄拳:ガンリュウ
北斗:ユダ、ハート様

こんな感じです。

メッセアドはめんどくさいので晒しません。気が向いたら今度さらしますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

